2007年03月10日

花びらのように・・・

昨夜は、いい感じにテンション↑でしたが
今夜はどうなることやら・・・face03

あまりテンション↑だと、いいかげんに
STAFFにおこられそう!!

今夜はハイテンションながらも
しっかりがんばりま~す!!ik_18



君も最後の力を振り絞って
応援してくれてるんだね
僕も君に負けないくらい
今夜もがんばるよ・・・





ってな感じで、今夜もまいりましょう!!!

ちょっとくらいの雨なんて関係ない!!icon03

すてきな土曜の夜に・・・


カンパ~イイイ~!!!



同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 19:08│Comments(12)その意味
この記事へのコメント
おもいっきし
は〜な〜ご〜え〜で〜

カンパァ〜イ!!
(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by でぇちゃん at 2007年03月10日 19:12
でぇちゃん、
無理せんと、ぼちぼちねぇ〜☆
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月10日 19:15
まっとり ました〜

デイジーさん 

復活した らんらんのカウンターから

かんぱい〜っす!


今宵も 楽しい一時を〜
Posted by 左馬 at 2007年03月10日 19:20
アゲアゲでいきましょ~(ノ^(I)^)ノ▼☆カンパーイ!
Posted by くまきち at 2007年03月10日 19:25
左馬さん、
らんらんも、盛り上がってますね (^^)d
こちらも負けじと盛り上げていきますよ (^-^ゞ
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月10日 19:31
くまきちさん、
あげあげぐびぐびで行きましょう \(^o^)/
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月10日 19:32
カンパイ参加できない(∪o∪)。。。 妹が忙しいみたいやぁ〜 また違う日に、おもいっきり呑ませてもらいます!!
Posted by ざ・たっち姉 at 2007年03月10日 19:46
姉よ!
マジで〜 (^^)
いつでも待ってますよ (^^)d
来てくれたときは、はっちゃけてください!
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月10日 20:17
うん (^O^)/ 行く時は(笑)Foodさきに連絡するからヨロシク!
Posted by たっち姉 at 2007年03月10日 20:28
姉よ!
いつも助かります (^-^ゞ
楽しみに待ってます (^-^)/
Posted by デイジー at 2007年03月10日 20:30
マスターとの久々の感動の再開に、かんぱぁ〜ぃ☆そろそろ行ける気がするのでまたヨロシクお願ぃあす♪
Posted by 泪 at 2007年03月10日 21:24
泪くん、
いそがしいんやね (((^^;)
落ち着いたらいつでも遊びに来てよ (^-^ゞ
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月10日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。