2010年11月01日

時の流れ。。。

icon03続きますね~。。。

めっちゃ久しぶりの登場です!
この数ヶ月、はじけた時もあれば
泣いたり笑ったり、病んだり落ち込んだり・・・

ってことは、まあほとんどなく日々のほほ~んと
しておりましたでしょうか。。。


それはさておき、寂しいことではありますが
当店DAISYが開店当時からお世話になっておりました
酒屋さん ”あげと酒店”さんがお店を閉店されるとのことで。。。

まあわたくしも働いていましたがik_35

店舗営業は11月20日(日) まで。

配達、発送は12月28日(火) で最終日だそうです。

休みは基本、日祝日ですが
今月は、11日(木)12日(金)18日(木)も臨時休業させていただくそうです。 

お店をされてる方はもちろん、お酒好きな方にも
掘り出し物があったりするかも!?

本日より処分特価販売しておりますので
また海南まで来たら覗いてやってくださ~い!!


わたくしも夕方まで店にいると思いますが。。。ik_18


では、ハロウィンも終わったので
次はクリスマスにむけてはりきっていきましょう!!!


時の流れ。。。


タグ :酒店

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
写真展!
今頃ですが・・・
雨模様・・・
自転車盗難!!
田舎マルシェ
今月のfu~!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エピソード2へ。。。 (2011-04-30 12:57)
 写真展! (2010-07-01 19:01)
 今頃ですが・・・ (2009-05-22 09:14)
 雨模様・・・ (2009-05-16 09:33)
 自転車盗難!! (2009-05-02 13:40)
 田舎マルシェ (2009-04-17 14:36)

Posted by DAISYMAN at 09:58│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。