2010年01月16日

09~10へ! vol.2

いや~、もう正月気分もすっかりなくなってきた
今日この頃。。。


まだまだお正月気分で浮かれていたい僕としては
大晦日の夜に戻りましょう。。。


毎年恒例のカウントダウンパーティー!!
(・・・クラッカー鳴らすだけ。。。)

今年も乾杯酒はドンペリ!!
(・・・昨年は違ったような。。。)

今年はマリーナの花火が中止ということで若い集団も初参加!!
(・・・若くないのは俺くらい。。。)


かんぱ~~~い!!




以上、大晦日でした。。。



って、投稿オセ~よ!!
そんなに詳しく覚えてないよ!!


あっ、どうでもいい・・・ですよね。。。


で~、わたくし最近ハマリつつあります、”海釣り”
今年初釣り、行ってまいりました~!!!



運良くあまり寒くなかったのですが
運悪く波が高く、予定していた磯では釣れず
はじめて行く釣り場に。。。
まあ、写真はその磯からの眺めですが!!

めっちゃ陸から近く、渡船で約1分で着きました。。。
渡船代10円くらいやん!!!
というわけで、十円島って言うらしいです(笑

釣果はですね。。。



おもしろい顔の魚でしょ!!
まあこれは本命ではなく、
ねらいは、”グレ”!!
真っ黒な魚っす!!
フカセ釣りっす!!

なんとか36cmくらいの1匹あげましたよ!!

あっ!本命の魚の写真がない(泣


ま、いっか。。。



そんなこんなで、飲んだくれ、食べまくりで
まん丸になった正月は過ぎていきました。。。


おしまい!





同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 12:38│Comments(2)感激!
この記事へのコメント
┃ω・`)))
Posted by 美香子 at 2010年02月13日 14:06
美香子ちゃん!

見つかっちゃいましたか(笑
Posted by デイジー at 2010年02月13日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。