2010年04月28日

あっという間の。。。

7年だったような。。。



おかげさまで、DAISY。。。

今夜、7歳になります!!

早かったね~。。。

これも、今までご来店くださったお客様と
デイジーを支えてくれたスタッフ達のおかげですね~。。。

ありがたやありがたや!!


そんなこんなで、今夜28日(水)から3日間、
感謝の気持ちをこめまして特別プライスでご提供させていただきますので

今日は暇やな~・・・とか
行くとこないやん・・・とか
ちょっと冷やかしに行くか!!とか

そんな感じの場合は遊びに来てね。。。

連休中は日曜も開いてますのでお気軽に!!


ということで、今夜から8年目!
また気を引き締めて、楽しくやってこう!!!

あっという間の。。。

あっという間の。。。


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
旅立ち。。。
卒業。。。
09~10へ! vol.2
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)
 09~10へ! vol.2 (2010-01-16 12:38)

Posted by DAISYMAN at 11:23│Comments(2)感激!
この記事へのコメント
昨晩はごちそうさまでした たまたま電話番号を検索してたらココに行き着きました(ドヒャー!) 久しぶりの「バーボン」とても美味しかった ホント滅多にいかないけどこれからもよろしくお願いいたします ☆ジイジ☆
Posted by ☆ジイジ☆ at 2010年04月30日 17:23
ジイジさん!!

昨日はありがとうございました!!
いつでもお待ちしてますよ(笑
Posted by デイジー at 2010年04月30日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。