2007年04月27日

前夜祭!!

はいはいはい~!!

週末に入りますよ~!!

そして、今夜で丸3年が経ちました。。。

そう、明日は・・・

” DAISY 4回目 の誕生日 ”

で~す!!!

あっ、ディズニーのデイジーじゃなくて

海南にある DAISY っていう店のことね。。。
(わかるっちゅうねん!・・・)

といっても、これといってなにもないのですが・・・
(なんとかせえよ!!・・・)

まあ、そういうわけで明日は

ビール好き、ワイン好き にはラッキーという

感じにしましょうか。。。

当日、来ていただいた方だけのちょっとした

サプライズ ということで・・・ニヤッ!!



そんなこんなで、今夜もはりきってまいりましょう!!!

祭り好きだから前夜祭!!

♪呑んで~、呑んで~、飲まれて~、呑んで~・・・♪  


っちゅうことで  カンパ~イ!!!


前夜祭!!
明日は、こいつを・・・


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
爽快な朝・・・
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)
 思いやり・・・ (2007-04-11 19:08)

Posted by DAISYMAN at 19:17│Comments(9)その意味
この記事へのコメント
今、とぼとぼと帰宅途中でつ〜
早く乾杯した〜い\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年04月27日 19:27
くまきちさん、
がんばれ〜!
あと少しで…
乾杯だあ〜 (^^)/
Posted by デイジー at 2007年04月27日 19:35
明日は 四歳の誕生日なんでつね (^○^)


まだ 雑用が終わらないので お茶ですが


素晴らしい 誕生日前夜祭に

かんぱ〜〜〜い

(^_^)/□☆
Posted by 左馬 at 2007年04月27日 20:04
ディズニーキャラのディジーが由来なんですかぁ?!
Posted by まみッペ at 2007年04月27日 20:05
エチケットを隠してるということは、明日のお楽しみということですね

マスターの”雫のような神業デキャンタージュ”を期待してますよ~^^(笑)
Posted by モルト at 2007年04月27日 20:06
エチケットを隠してるということは、明日のお楽しみということですね

マスターの”雫のような神業デキャンタージュ”を期待してますよ~^^(笑)
Posted by モルト at 2007年04月27日 20:11
左馬さん、
4ちゅになりまちゅ (^-^ゞ
早く本当の乾杯できますように (^^)v
Posted by デイジー at 2007年04月27日 20:35
まみっぺちゃん、
ではないんですけどね (((^^;)
後で、あっ!と思い出した感じです (^.^)
Posted by デイジー at 2007年04月27日 20:37
モルトくん、
期待しないで〜 (--;)
笑いに走ると思うから…☆
Posted by デイジー at 2007年04月27日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。