2009年09月28日

夕焼け。。。




カメラを始めるきっかけとなった方が
先日、夕日の写真コンテストで見事1位になりました~!!ik_72

すげ~!!秀さん!!
(詳しくは こちら→ 化粧師 秀ブログhttp://hide.ikora.tv/e294763.html


ということで、僕もちょっと出先の待ち時間で
夕日をパチリ。。。

構成もレイアウトも何も考えず携帯で。。。
やっぱり一眼カメラ、持ち歩かないとダメだな~・・・
まあまずは腕を磨かないと、なんで撮っても同じですけどね(汗


秀さんの夕日はバッチリ癒されますので
ぜひ覗いてみてくださ~い!!


同じカテゴリー(最高~!)の記事画像
ゲッツ!!
トゥ~ッス!!
7年目の朝!
5th DAISY BBQ vol.5
5th DAISY BBQ vol.4
5th DAISY BBQ vol.3
同じカテゴリー(最高~!)の記事
 ゲッツ!! (2009-07-31 11:01)
 トゥ~ッス!! (2009-07-30 10:56)
 7年目の朝! (2009-04-28 10:16)
 5th DAISY BBQ vol.5 (2008-05-21 22:25)
 5th DAISY BBQ vol.4 (2008-05-21 21:20)
 5th DAISY BBQ vol.3 (2008-05-21 20:41)

Posted by DAISYMAN at 12:08│Comments(3)最高~!
この記事へのコメント
秀さんの夕日、見ました。めっちゃきれいでしたー。
写真って、撮る人の感性が出ますよね。
Posted by みかこ at 2009年09月28日 14:02
マスター久しぶりのブログにいっぱい褒めて頂き嬉しいで~すまた一緒に行きましょうね



みかこさん
さっそく夕日写真見て頂きましてありがとう
Posted by ひで at 2009年09月29日 21:53
みかこちゃん!
ですね~。。。
僕も写真に表現できるくらいになりたいですね。




師匠!
ぜひお供させてください(笑
Posted by デイジー at 2009年09月30日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。