2009年05月26日

初収穫!!

先月、サニーレタスの苗をいただいて
あまり植物を育てた経験もないんですが
せっかくだし、店のサラダにも使えるかな~と
でも枯れちゃうかな~、なんて思いながら
植えたのが
なんとか実りまして初収穫!!!




ぷち幸せ!!
ちょっと虫達に食べられかけてましたが
たいした被害もなく、収穫できました!!

さっと水で流して、思わずそのままパクリ。。。


最高~~!!
ドレッシングいらね~!!!


今夜のおすすめは、

”新たまねぎのオニオンスライスと
自家製サニーレタスのサラダ”


に決定!!!

まずは、このお腹にたっぷり入りますが。。。
なんで、売り切れゴメンです(笑


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 10:57│Comments(0)感激!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。