2007年04月23日

らんらんの乱!!完結

・・・つづき

この ”まあ、呑め呑め”攻撃には

くまきち中尉操縦のステルス偵察戦闘機に同乗していた

ひ~ちょこりん中尉の偵察の際に運び込まれた、

”氷もって来たぞ~” 爆弾が満載につめ込められていた!!!



そして、今回の作戦は無事完了!!
(やられましたけど。。。)

最後は、らんらん基地の

”くまきち城” にて和解交渉に。。。

らんらんの乱!!完結


見事に最終ミッションの

”乾杯条約”

を結ぶことに成功!!!

らんらんの乱!!完結
(左端の東京出身のおばちゃん!出演ありがと。。。)


らんらん大佐ともがっちり握手!!!
はい♪らんらんです!ブログ参照!!http://ranrannomama2.ikora.tv/e43638.html


あとは、もうフラフラでなんとか帰還。。。
スタッフ ”K" にも迷惑をかけながら。。。  


                 ~完~


らんらんにおられたお客様!!声大きくてすみませんでした。。。
ほんとに楽しかったです~!!



というわけで、このままの勢いで
昨夜のようにめいいっぱい盛り上がっていきましょう!!!

今週末からは、GW突入~!!!


今夜も最高の夜に・・・素敵な夜に・・・


乾杯!!!


同じカテゴリー(最高~!)の記事画像
夕焼け。。。
ゲッツ!!
トゥ~ッス!!
7年目の朝!
5th DAISY BBQ vol.5
5th DAISY BBQ vol.4
同じカテゴリー(最高~!)の記事
 夕焼け。。。 (2009-09-28 12:08)
 ゲッツ!! (2009-07-31 11:01)
 トゥ~ッス!! (2009-07-30 10:56)
 7年目の朝! (2009-04-28 10:16)
 5th DAISY BBQ vol.5 (2008-05-21 22:25)
 5th DAISY BBQ vol.4 (2008-05-21 21:20)

Posted by DAISYMAN at 19:05│Comments(9)最高~!
この記事へのコメント
これからも平和条約に基き、しばしば交流してもらいたいでつww
でぁ、楽しかった夕べと今夜の我らにカンパーイ(^(I)^)o▼☆
Posted by くまきち at 2007年04月23日 19:17
くまきちさん、
こちらこそ、交流よろしくです (^-^ゞ
平和条約は、無期限ですから (^^)v
今夜も、大きな声で…
カンパーイ ! (^.^)
Posted by デイジー at 2007年04月23日 19:21
昨日は (^.^)(-.-)(__) でした

わしは迎撃準備をしすぎて 自爆をしてしまった模様です
((爆))


それでは 今宵も

楽しい 夜の大海に

かんぱい〜(^○^)


スッフK様にも宜しく(^^ゞ
Posted by 左馬 at 2007年04月23日 19:36
左馬さん、
左に…同じく (^.^)

今夜も呑んだくれ〜☆
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年04月23日 19:44
キャハo(≧∇≦o)
三部作、面白かったぁ〜♪
知らないうちに、ポコタとも交流していたとゎっ!!
これからも、ヨロシクですっ!!
ではでは、乾杯☆
o(^◇^)o▽☆
Posted by でぇちゃん at 2007年04月23日 20:12
でぇちゃん、
ポコタもいい顔してくれました (^o^)v
こちらこそ、よろしゅうに
(^-^ゞ
今夜も楽しんで行きましょう \(^o^)/
Posted by デイジー at 2007年04月23日 21:21
今見たら スッフK様 って・・・(泣)
スタッフK様です

例の物 ムチャ 美味かったっす
ごちでした~(^^V

これは、次回襲撃時の・・・ (汗)
Posted by 左馬 at 2007年04月23日 22:39
左馬さん、
大丈夫ですよ〜☆
僕が気付いてませんでしたから (^.^)
僕らが残した地雷に手をつけてくれたんですね…
ニヤッ!
Posted by デイジー at 2007年04月23日 23:39
ストーリーはプロバスケットボール引退後の野球のキャリアを追求NBAのスーパースター、マイケル·ジョーダンと果たしています。
Posted by Jordan Retro 10 at 2012年03月24日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。