2009年01月09日

プレイバック Part.1

いや~、ど~も~!
ご無沙汰してました~!!

デイジーです~!!
えっ?まだいたのかって?
かろうじて首の皮一枚って感じですか(汗

お店もねまだ営業してますよ(笑

ってなことで、約1ヶ月ぶりの投稿でして
気がつけば、2008年が終わり2009年に
なっちゃってましたね!!あははっ。。。

ちょっと、振り返らしていただきますと・・・


行ってきました!イルミネーション!
これが普通の住宅街にある家か!!
ってくらいの勢いでした!



はい。そして泣く子も黙るクリスマス!!
今年も苦しくなるくらい大好物のケーキ、いただきました!!!
サンタさん&キリストさん&ケーキ屋さんに感謝、感謝(笑



いつも割りと静かなイブの夜ですが
今年は・・・


やっぱり静かでしたね(泣

まあ、みんなどこかで幸せなひとときを過ごしていたんでしょうね。。。うんうん。。。
ちなみに店の近くの某icon06ホテルはik_64でしたik_49


というわけで2008年もやっぱりあっという間だったような気がしまして
大晦日を迎えました!!



つづく。。。



同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 09:55│Comments(1)感激!
この記事へのコメント
右のバスケットシューズを見つける際に考慮すべき多くのものがあります。バスケットボールシューズを購入する際に考慮すべき最初の、そして最も重要な側面は、あなたが怪我から自分を保護していることを確認したいということです。
Posted by Jordan 12 Playoffs at 2012年04月17日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。