2009年12月11日

師走。。。

何かとバタバタしますね。。。

でも、今年はなんかいつもと比べるとあったかいので
年末という気がしな~い!!


ということで、
今年は新たに表用のクリスマスツリーを
購入しまして、
せっせと飾り付けをしました。。。

始めは面倒だな~と思いながらしていたのですが
段々とああでもない、こうでもないと思いながら
楽しんでました。。。


そしていよいよ点灯!!






う~ん!!
われながら、いい出来!!

(写真ではわかりにくね・・・)



近々表に飾りますので、偶然店の前を通ることが
ありましたら、チラ見していってね。。。


というわけで、
ツリーの飾り付けを楽しんで
年末気分を味わいました。。。

今年は何をサンタさんにお願いしようかな~。。。


おしまい。


タグ :ツリー年末

同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 15:54│Comments(2)感激!
この記事へのコメント
わぁ(*´∀`*)
ツリーの光が幻想的〜☆

きれいですね!
Posted by 美香子(*´∀`*) at 2009年12月21日 16:03
美香子ちゃん!

いいですよね~。。。
今店内はキャンドルも出してるので
その灯りもあったかくていいですよ~!!
Posted by デイジー at 2009年12月21日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。