2007年04月26日

ごくろうさん!



2,3ヶ月でこんなに汚れが・・・

それだけがんばってくれてるんですね。。。

洗う方も、汚れが落ちて真っ白になっていくと

やりがいがあるというもんですね!!!

この夏も、ガンガンがんばっていただきましょう!!


というわけで、きれいになった空調を見上げながら・・・
(見なくてもええやろ!!・・・)

今夜もいきますか~!!

みなさんがちょっとでも

幸せで、素敵な夜になりますように・・・

乾杯!!!


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
爽快な朝・・・
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)
 思いやり・・・ (2007-04-11 19:08)

Posted by DAISYMAN at 19:12│Comments(4)その意味
この記事へのコメント
そちらは素敵な夜にさっそくなってる事でしょう(笑)
Posted by ひで at 2007年04月26日 20:38
ひでさん、
今日は打ち合わせだけだったので
もう帰られました (^.^)
まだまだ素敵な夜になるといいのですが…☆
Posted by デイジー at 2007年04月26日 21:23
あれれ、それは残念m(__)m僕も男同士で飲んでます。
Posted by ひで at 2007年04月26日 22:10
ひでさん、
いいですなあ〜 (^^)/
素敵な夜になりますように (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年04月26日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。