2010年01月07日

09~10へ! vol.1

いや~!
早いもんで、年明けて1週間ですね~。。。

あけましておめでとうございます!
ことよろで。。。


年末はなにかとバタバタはばたいてますので
なかなかブログも更新できず・・・(言い訳1)

そういうわけで、年明けまして落ち着きはなっております
今日この頃。。。

まとめてどど~んとブロッグっちゃいましょうか!!

んっ!誰も気にしていないって・・・
チッ、いつも自己満足ですよ~だ!!


つづく。。。





おいおい、それはあかんやろ。。。(ノリツッコミ1)


・・・
いや~、メリークリスマス!!

昨年は、前回ブログのツリー!!
気合で光らせました!!(電気でね。。。)

お客さんにも好評だったようで自己満足できました!!

09~10へ! vol.1
(写真は、常連様のモルトくん提供!)


そんなこんなで
気合ついでにクリスマスケーキik_07
作っちゃいました~!!!




やる~!!
こちらも、食べていただいた方にはなかなか好評でした!

作成時間、30分。。。

・・・なんちゃって手作りですな(汗


そんなこんなで、静かなイブの夜でした。。。



今度こそつづく!!!




タグ :イブ手作り

同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 15:53│Comments(0)感激!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。