2007年02月24日

冬に戻った~・・・

この前、春一番が吹いたと思ったら

今日は、木枯らし一号か?!icon04


しかも今日は朝から私用で出かけるのに

どうしても、原付で行かなければいけなくて・・・

昨日まで暖かかったのに~・・・ik_01

今日に限って~・・・icon15

日ごろの行いが悪いのか~・・・ik_00

そ、そ、そうかもしれんな・・・face07


まっ、今夜は若者二人がホットなライブを

繰り広げてくれるでしょう!!ik_01

(ちなみに、コブクロ系の感じだそうです!!)


あっ!あまりプレッシャーかけたらかわいそうかな。。。face02

なんでもいいから、ひとつのことを

一生懸命がんばってるっていいことですよね!!すばらしいです!!

彼らも、まだまだ人に聞かせれるようなレベルではないのかもしれないけれど

夢を追いかけてる若者の手助けを少しでもしてあげれるなら

それが僕にとってもうれしいことです!!


世代関係なく、この海南を、この和歌山を

みんなで、盛り上げていこう!!!ik_18


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 11:52│Comments(0)その意味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。