2007年02月21日

春やな~・・・2日目

あったかい~・・・(暖冬やしな!icon01

眠くなるな~・・・(寝るの遅いしな!ik_05

そういえば頭もぼさぼさやなあ~・・・(髪の毛やろ!ik_00

あっ!髪きりに行こう!!・・・(ってか朝行ってるやん!ik_17



結構切ったな~・・・(5ヶ月ぶりやし!face08

シャンプーも少なくてすむな~・・・(短くても割りと使うやん!icon11

でも、美容師さんて上手にセットしてくれるよな~・・・(連れやけどな!icon09

次の日の朝って、絶対同じように出来ないのよね~・・・(する気ないやん!ik_01

まあ、明日の朝、がんばってみよか!・・・(そんな時間ないやろ!icon16



ってか、最近芸風変わったな~・・・(芸人ちゃうやん!face03

内容もバーっぽくないしな~・・・(やる気あんのか!ik_74

でも結構見てくれてるし~・・・(そのうち飽きられるぞ!ik_71



よし!今夜から渋いDAISYブログで行ってみよう!!!


・・・(結局、また芸風かえるんやな。。。face07



俺 「芸人ちゃうってさっき自分言うてたやん!!icon08


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 15:25│Comments(2)その意味
この記事へのコメント
今日は日差しも春っぽかったですね〜♪

外回りの時に「紫外線ヤバいんちゃうん!?」と思いました(T_T)
Posted by 楓 at 2007年02月21日 17:28
楓さん、
車乗ってると、暑いくらいでした(笑)
紫外線・・・
女性には大敵ですね。。。
早速日傘とかいりますかね(笑)
Posted by デイジー at 2007年02月21日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。