2007年01月25日

ひょ~!!

今夜って・・・まあ深夜か・・・

氷点下だって、氷点下!!face03

今も店まで自転車で来たけど

寒いはずだよなあ・・・足しびれかけたもの・・・icon04


こんなに寒いと”遊びにおいで”って言いにくいなあ・・・

僕だったら、いやかも・・・icon11

今夜は熱燗でも引っかけますか!!

でないと風邪ひいちゃいそう・・・icon15

あっ、そうそう、あと湯豆腐も!!ik_21

え~っと~、おでんもいいなあ~・・・ないけど・・・ik_81

ってか、居酒屋?! ちょうちん出しとく?!ik_40

ほんでもって、乾杯!!ik_10


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 19:02│Comments(4)その意味
この記事へのコメント
おでん、湯豆腐、熱燗、居酒屋ちょうちん、出しておいてくれる?
そしたら、今から直行しますから(笑)
ちょっと早いけど、行くぞぅぅぅぅぅ! まじに!
オーダーの予約 まずは、1、枝豆 2、ツナサラダ 3、湯豆腐・・・
ほな、頼みます・・・(笑)
Posted by hide at 2007年01月25日 19:08
hideさん、
寒い中、あざ〜す (^-^ゞご用意しときま〜す
(^-^)v
Posted by DAISY-M at 2007年01月25日 19:18
氷点下ってマジですか!?(゜д゜;)

湯豆腐…イイですね〜♪

ちなみに我が家の今夜のメニューはシチューです☆
Posted by みお at 2007年01月25日 19:41
みおちゃん、
シチューもいいですねぇ
(^.^)
明日はシチューにしようっと (^-^)v
Posted by DAISY-M at 2007年01月25日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。