2006年11月25日

いい緊張感

昨晩は、明け方までお店にいたので、更新が今になりましたface01

昨晩は、DAISYには珍しく、すべて女性のお客様だったik_18
(・・・あっ、一人だけ男性がおられましたik_40

男性ばかりのお客さんの中に、女性が一人というのは珍しくないですが、

その逆はここ最近ではほとんどなかったなあface02

そのせいか、僕と スタッフ”K"の間に少しばかり緊張感がただよいました。

僕もまだまだだね~、でも、またいつもとちがう緊張感てたまにはいいですよねface02

それに、みなさんいい笑顔で楽しんでくれてたのが、

とてもうれしかったですik_49

それと・・・笑顔の女性は、みなさん、きれいでしたよ!!ik_09

いい緊張感




同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 10:37│Comments(2)その意味
この記事へのコメント
身体は大人 頭脳は子供 またまたコナン登場(^^)v
それは、一大事だ~( ̄□ ̄;)!!
行けばよかったよ(>_<)  残念!!
Posted by コナン at 2006年11月25日 12:42
コナンくん、
早く寝てる場合じゃないですよ!!
油断大敵です・・・(笑)
Posted by DAISY-M at 2006年11月25日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。