2006年11月20日

ラフロイグ 12年

バーらしく、お酒のご紹介!face01

" LAPHROAIG 12 YO / DL PREMIER BARREL "

” プレミエバレル ラフロイグ 12年  700ml 46% ”

ラフロイグ 12年

スコッチウイスキー ・ シングルモルト ・ アイラモルト でボトラーズの
ダグラスレイン社 プレミエバレル より ラフロイグ が登場!

アイラモルト のなかでもヨード香や薬品、消毒薬など独特のテイストで
絶大な人気を勝ち取っているラフロイグ。

初の王室御用達の許可を受け、ウイスキー産業に大きく貢献している
蒸留所でもあります。

ラフロイグ 12年

当店でも、最近入荷したところなので、まだ開封していません・・・icon10
だれかこれをご注文いただけると、僕も飲めるのですが・・・ik_40

では、今夜こそこのお酒が飲めますように・・・かんぱ~い!!ik_12

ラフロイグ 12年


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 18:59│Comments(4)その意味
この記事へのトラックバック
先日、退職した友人と渋谷で会いました。
すると、退職前の友達が勢ぞろいしていて、ほとんど初対面の人と宴会なんぞになりました。

最初に行ったのが居酒屋で、人数がなんと9人に...
ラフロイグ10年・カスクストレングス【目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記】at 2006年11月30日 17:00
この記事へのコメント
めっちゃ!高そうですやん!?
Posted by モス at 2006年11月20日 19:01
モスさん、
まあまあ、ええ値しますわ!
ほんで、一発目の開封は、お客様にということです・・・(笑)
Posted by DAISY-M at 2006年11月20日 19:05
今度行ったら必ず頼みます。
僕の分も一杯キープ!キープ! 
Posted by hide at 2006年11月20日 19:24
ぜひ、お願いします!
おそらく初開封かと…(笑)
Posted by DAISY-M at 2006年11月20日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。