2006年11月14日

マイ ボトル

マイ ボトル

これは、僕のマイブームのお酒、バーボンウイスキーで

” ワイルド ターキー 8年 43.4° ハーフボトル”

一般的によくお店で見かけるのは、アルコール度数は50.5か40である。
簡単に言えば、中間のターキーって感じですかね!

マイブームなだけで、あまりおすすめするわけでもなく、
自分が飲むだけでもう在庫もわずかicon11

結構貴重なはずなんだが・・・まあ記憶もあいまい・・・

でも、僕がこれを飲めるのは週末限定、しかも11時以降、
DAISYスタッフ ” K ”が来てくれているときでないと、
酔っ払ってしまって、仕事ができない可能性が出てくるためであるface07

まっ、めったにないけどねicon16

今日はあまり飲み過ぎないようにik_11


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 18:55│Comments(3)その意味
この記事へのコメント
こりゃ、きつそうですね!

つぶれていいなら、飲むさけですね!
Posted by モス at 2006年11月14日 19:22
モスさん
たまに、つぶれたいときってありますよねー……
Posted by DAISY-M at 2006年11月14日 19:29
そうですね〜。
いききりたいときあります!
たいがい、いききりますが(^o^;
Posted by モス at 2006年11月14日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。