2006年10月28日

U.S.A

日本人って、結構アメリカが好きだよね、
とくに男の子はik_53

僕も少し前に言ったように、アメリカ大好き!
どっちかっていうと、西海岸、ロス近郊、そしてやっぱり、

”ラスベガス”

ギャンブルするためではないんだけど、なんせかんせ”さいこー”なんだよね!
僕も過去に一度だけいったんだけど、もう、そら、ほんまに・・・ik_73

行ったことある人なら分かると思うんだけど、ねik_49

そんなこんなで、このお店にあるアメリカンは、この前の”ルート66”と、この壁の雑誌の切り抜き!

U.S.A
(ゴードンだけにイギリスかもicon10

こんな切抜きでも、絵になるんだよねー、あー、ベガス行きてーface03

U.S.A


同じカテゴリー(その意味)の記事画像
何気に・・・
前夜祭!!
ごくろうさん!
今更ながら…
思いやり・・・
3月の誕生石!
同じカテゴリー(その意味)の記事
 何気に・・・ (2007-05-25 13:19)
 買出し・・・ (2007-05-18 11:24)
 どこを走っても・・・ (2007-04-30 19:08)
 前夜祭!! (2007-04-27 19:17)
 ごくろうさん! (2007-04-26 19:12)
 今更ながら… (2007-04-17 16:18)

Posted by DAISYMAN at 10:46│Comments(0)その意味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。