2007年07月07日

七夕・・・伝説!

というわけで、いこら織姫に会いに来ました。。。
今日という日にしか会えないということなので・・・

(詳しい七夕伝説は、こちら http://www.yumis.net/tanabata/

みなさん、お久しぶりです。。。
(まだ2日しか空いてないやん!!)

今頃は、カルトフェルさんでオフ会、盛り上がっているころでしょうか。。。
夜の部は、ビアガーデンのようですね!!
いいな~。。。


というわけで、DAISYも負けていられません!!!

今夜は、

「 リボン 七夕ライブ in DAISY 」



が行われま~す!!

リボンライブ、今回が3回目!!
メンバーも、もう一人加わり3人になりました!!!
声も、ギターも一段とパワーアップされました!!!!

今夜も、燃える夜になりそうだぜ!!!!!


開始時間は、21時からスタート!!

約1時間半くらいの予定で、今回はすべてオリジナル曲を
披露してくれるようです!!
練習の時点で聞き入ってしまった僕は、今夜は泣いてしまうのか!?(笑

乞うご期待!!


そしてそして、

7月28日(土) 20:30~ は

大人のバンド

「 B・B・BOX CLUB BAND 」

による、スペシャルバージョン・ライブも行われます!!



”和歌山で20年以上音楽活動をつづけているBANDで
「デイジー」のお客様のために、スペシャルメンバーで
お送りする「大人テイスト」満載のアコースティックライブです”

とメンバーの方も気合十分!!

こちらは、 チケット 1000円 (ワンドリンク付き) 

普段は、オールドタイムなどでもライブをされているバンドなので
今回は特別に、チョーお得なライブです!!

こちらも、近くなりましたら、またまたお知らせしま~す!!

そんなこんなで、今夜はみなさんのみなぎるパワーで
厚い雲を吹き飛ばして、天の川を見てやろうぜ~!!!


ちょっと早いですが、3日ぶりの・・・・・



か、か、か、か、乾杯~!!!


また、いつの日か。。。ニヤッ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
時の流れ。。。
写真展!
今頃ですが・・・
雨模様・・・
自転車盗難!!
田舎マルシェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エピソード2へ。。。 (2011-04-30 12:57)
 時の流れ。。。 (2010-11-01 09:58)
 写真展! (2010-07-01 19:01)
 今頃ですが・・・ (2009-05-22 09:14)
 雨模様・・・ (2009-05-16 09:33)
 自転車盗難!! (2009-05-02 13:40)

Posted by DAISYMAN at 16:50│Comments(14)お知らせ
この記事へのコメント
デイジーさん 待ってました^u^

七夕ライブ&B・B・BOX CLUB BAND ライブ

イベント盛りだくさんですね。
Posted by ほぐしや~ at 2007年07月07日 17:16
わ~い

デイジーさんやぁ~

21時からか・・・・


聴いてみたいなぁ・・・
Posted by 豆 at 2007年07月07日 18:12
ほぐしや~さん、
ちょいちょいのちょいが早々に来てしまいました。。。
イベント好きなもので・・・(笑
Posted by デイジー at 2007年07月07日 18:56
豆ちゃん、
ども。。。(笑
待ってるよ~。。。ニヤッ!!
あっ、いこらの3,4部もあるみたいだし
楽しみですね!!
Posted by デイジー at 2007年07月07日 18:58
とりあえず
いこら3部
らんらんへいてきます♪
Posted by 豆 at 2007年07月07日 21:27
豆ちゃん、
楽しかった〜?
また遊びに来てね (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年07月08日 02:14
今日は
初めてお話できた人と
初めての新しい世界のお話
たくさんさせてもらえたんです・・・

怖いと思ってたその人の笑顔をいただいたこと
on/offを使い分けてるけどやっぱり本質は人を支える道を生きてる人
そんなひとたちともお話させてもらえました

笑顔をもらえて
まっすぐな目を向けてもらえて
ワタシが行ったら嬉しいなんて言ってもらえて

リボンのライブで勉強もしたかったけど
もしかして
今日は今日の巡りあわせがあったのかもしれません・・・(?)

きっとまたお話しに行かせてくださ~い!
Posted by 豆 at 2007年07月08日 03:26
豆ちゃん、
やっぱり、人との出会いっていいですよね!!
ぜひ、お話聞かせてね~!!
ライブはまたしますよ~。。。(笑
Posted by デイジー at 2007年07月08日 09:26
今気づいた・・・

7/28 デイジーライブなんですよね
ワタシ7/29 ライブします・・・インターラーケンで

ライブバブルやぁ~ 夏だからか?!
Posted by 豆 at 2007年07月13日 09:01
豆ちゃん、
そうみたいやね~!!
日曜なので聞きに行きたかったのですが、
その日は、店で結婚式の2次会で
まともに時間かっぶちゃってます・・・(泣
次回こそはぜひ!!
Posted by デイジー at 2007年07月13日 09:49
復活 未だ? (^^V
Posted by 左馬 at 2007年08月14日 00:14
そろそろですかね(笑
Posted by デイジー at 2007年08月14日 10:26
マダ?(^豆^)ネェネェ


ていうかワタシ
デイジーさんとこに出没しすぎやね( ̄д ̄;)自称ストーカー
Posted by 豆 at 2007年08月17日 00:11
豆ちゃん、
予定ならもう復活しているはずだったのですが
とある事情で、少し先になりました(汗
もうちょっと待ってくださいね~(笑
Posted by デイジー at 2007年08月18日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。