2009年05月02日

自転車盗難!!

御協力お願いします!!

昨夜、5月1日の深夜から明け方にかけて

DAISYの常連様の自転車が盗難されました。

場所はラウンドワンの駐輪場だそうです。

GTのTranseo (トランセオ) 5.0っていうヤツでシルバーの自転車です。

グリップはこの写真から変ってて、握りやすい立体的なのになってます。

あとフレームにペットボトルホルダーを付けてるそうです。

自転車盗難!!

自転車盗難!!

まだ、購入して1週間くらいなので新しい自転車です。

あまり走っていない自転車だと思いますので、目立つかと思うのですが。。。

もし、それっぽい自転車を見かけたら、コメント下さい!!

警察に通報でもありがたいですが、ご迷惑かかると申し訳ないので

メールか、コメントで御協力おねがいします!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
時の流れ。。。
写真展!
今頃ですが・・・
雨模様・・・
田舎マルシェ
今月のfu~!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エピソード2へ。。。 (2011-04-30 12:57)
 時の流れ。。。 (2010-11-01 09:58)
 写真展! (2010-07-01 19:01)
 今頃ですが・・・ (2009-05-22 09:14)
 雨模様・・・ (2009-05-16 09:33)
 田舎マルシェ (2009-04-17 14:36)

Posted by DAISYMAN at 13:40│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
ありがとうございます。
Posted by モルト at 2009年05月03日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。