2009年04月17日

田舎マルシェ

トゥ~ス!!icon23

いや~!桜も終わりましたね~。。。
お花見行きました?
今年は、
夜桜、昼桜でお花見しましたよ!!
最終的に、桜は見てないんですがね。。。(酔


話し変わって、
あさって19日(日)に紀州ログの森広場(日高川町玄子304-1)
というところで

「田舎マルシェ」

というイベントに参加してきます!!
場所は、高速道路を使って、ログの森広場へ来られる場合

白浜、田辺方面からは「御坊南」で降りて15分です。

大阪、和歌山方面からは「川辺」で降りて5分です。

詳しくは、田舎マルシェブログ(http://inakamarushe2009.blog26.fc2.com/
まで!!

DAISYとしましては、家具&雑貨をされています LOVE'Sさんと
一緒に、

LOVE'S&DAISY CAFE をさせていただきま~す!!

カレーありタコライスあり、
ちょっとカクテルあり、パフェありってな感じで。。。

田舎マルシェ

詳しくは、こちら→ L&D CAFEブログ
http://inakamarushe2009.blog26.fc2.com/blog-category-2.html

午前10時からOPENなんで
お暇な方や、雑貨、家具なんかに興味津々な方、
山道に迷い込んでしまった方、

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!!
お待ちしてま~す。。。

なお、「いこらブログ見てきました~!」

という方には、もれなく僕のとびっきりのスマイルで!!!
・・・いらないですね(汗
なんかいいことあります!!・・・たぶん・・・まだ考えてない・・・


お待ちしてま~す。。。


P.S.
告知遅くてごめん・・・
他力本願ブログでごめん・・・







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
時の流れ。。。
写真展!
今頃ですが・・・
雨模様・・・
自転車盗難!!
今月のfu~!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エピソード2へ。。。 (2011-04-30 12:57)
 時の流れ。。。 (2010-11-01 09:58)
 写真展! (2010-07-01 19:01)
 今頃ですが・・・ (2009-05-22 09:14)
 雨模様・・・ (2009-05-16 09:33)
 自転車盗難!! (2009-05-02 13:40)

Posted by DAISYMAN at 14:36│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れさまで〜す。

で、今日はどうでしたか?
Posted by モルト at 2009年04月19日 22:02
モルトくん!
おつかれっす!!
大盛況でしたよ!!
まあ、慣れないことで、バタバタでしたが
いい感じで、店も繁盛しましたよ!!
Posted by デイジー at 2009年04月20日 10:53
昨日はありがとうございました無事辿り着いたみたいで良かったです。
ご一緒出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
年下なのになんだか頼りにしちゃいました。
お疲れ様。ありがとう!
Posted by misin at 2009年04月20日 19:56
misinさん!
日曜はおつかれでした!
こちらこそありがとうです。。。
ひでやん、だいじょうぶでしたか(汗

またご一緒にできるといいですね!!
道具も揃ってますし。。。(笑
Posted by デイジー at 2009年04月21日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。