2007年03月12日

”リボン”・・・

今週末・・・

またもや、 ” ik_14リボンik_14 ” の二人による

ミニライブが、ここ DAISY で行われます!!ik_18

先月、せっかく見に来ていただいたのに、
ちょうど一般のお客様と重なり
入店できなかったお客様がおられたのもあり
またまた、ミニライブをすることになりました!!


”リボン”・・・


今回は、

”万が一、入店できなかった方がおられたら、2回やります!”

と、張り切ってますのでぜひ見に来てやってください!!


日時は、 3月17日(土)  PM8:00~   と   PM10:00~

の予定です!!

また前日にも、おしらせしますので、よろしく~!!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
時の流れ。。。
写真展!
今頃ですが・・・
雨模様・・・
自転車盗難!!
田舎マルシェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エピソード2へ。。。 (2011-04-30 12:57)
 時の流れ。。。 (2010-11-01 09:58)
 写真展! (2010-07-01 19:01)
 今頃ですが・・・ (2009-05-22 09:14)
 雨模様・・・ (2009-05-16 09:33)
 自転車盗難!! (2009-05-02 13:40)

Posted by DAISYMAN at 16:19│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
いいなぁ~
Posted by 煮しめ 改め 豆太 at 2007年03月13日 11:47
豆太さん、
やってみます? (^ー^)
Posted by デイジー at 2007年03月13日 11:54
ええ!
是非!
・・・まだ修行不足。
一人前になったら
きっとおねがいしまっす
Posted by 豆太 at 2007年03月13日 16:03
豆太さん、
彼らもまだまだ、一人前じゃあないですよ・・・
って、えらそうに言えるほど、音楽通ではないですが(笑)
あと、音響、機材などはなにもないですし
ドリンク制や、チケット的なものもなく
好きなようにしてもらっただけですので・・・
気軽にいつでもどうぞ!!
Posted by デイジー at 2007年03月13日 16:41
そんなふうに
チケットとか関係なしで
積み上げていくのもいいんじゃないかと思います
が・・・
ワタシが入らせてもらってるバンドにはプロのヒトも入ってるので
ギャラが発生しないといけないみたいなんですよね~・・・
今のところ
そのバンドにしか
所属できてないんです。
もっと広げるべきかな。
Posted by 豆太 at 2007年03月14日 11:21
豆太さん、
ひょ~っ!!
バンドですか!!しかもプロの方と。。。
すごいじゃあないですか!!
ますます、うちみたいな小さい店でゎ無理かも・・・(汗)
Posted by デイジー at 2007年03月14日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。