2007年02月05日

福男・・・

1月から来てくれている、 STAFF ” T ”  ik_89

福男・・・

一見クールだが、調子に乗らすと”イケイケ、どんどん” になる・・・かもface03

今のところ、毎週 土曜日 だけ来てくれているのだが

彼が来てくれた土曜日は、今のところ、ずっと賑わっている!!ik_18

これは偶然なのか、もしくは彼が福男!?なのか・・・ik_01

真相は闇に包まれている・・・ ik_39

だから土曜日は、

STAFF ” K ” と ” T ” はフル活動!!

福男・・・

そして僕は、飲んだくれ・・・icon09

(働け~!!)

んっ?! 神の声か・・・face08


ということで、平日はとりあえず一人でフル活動・・・

(そんなに活動してないやろ!!)


んっ?! またしても、神の声が・・・ik_18


ということで、今夜も最高の夜になりますように・・・

カンパ~~~~イ!!ik_11


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
時の流れ。。。
写真展!
今頃ですが・・・
雨模様・・・
自転車盗難!!
田舎マルシェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エピソード2へ。。。 (2011-04-30 12:57)
 時の流れ。。。 (2010-11-01 09:58)
 写真展! (2010-07-01 19:01)
 今頃ですが・・・ (2009-05-22 09:14)
 雨模様・・・ (2009-05-16 09:33)
 自転車盗難!! (2009-05-02 13:40)

Posted by DAISYMAN at 18:51│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
昨日は 失礼致しもうした!

近い未来に お会いできることを願って

かんぱい!



追伸
乾杯ブログの大ファンより
(⌒▽⌒)ノ"
Posted by 左馬 at 2007年02月05日 22:02
お逢い出来る日を楽しみにしてぃます!!☆
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年02月05日 23:13
左馬さん!
ひ〜ちょこりんさん!

昨日は、せっかくお誘いいただいたのに
すいませんでした (T-T)
近いうちに行かせていただきますので (^o^)/
そんときは、よろしくです(^-^ゞ
Posted by DAISY-M at 2007年02月06日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。