2007年01月24日

つぶやき・・・

A 「おい、そういや最近俺らの出番ないな・・・face04

B 「ほんまやなあ~、忘れられてんのか!icon10

A 「ネタないときの俺らやのになあ・・・」

俺 「ごめ~ん、お題もなかったから・・・icon11

B 「そんなんどうでもええやん!!そんなときの仲間やろ!ik_18

A 「そうやー!みずくさいの~!!face01

俺 「おまえら、今日はええ奴やなあ・・・icon14

A 「それはそうと、人間ドック行くって言うてなかったか?」

B 「そやそや、言うてたわ!!」

俺 「う~ん、近々ね・・・」

A 「調子悪いんか?」

俺 「そんなことないけどな~、普段定期健診もないし、そろそろ見とこなって・・・」

B 「そら~見といてもらえ!!」

俺 「よ~し!ほなそれまでおもいっきり飲みまくるぞ~!!ik_01

A,B 「普通反対やろ・・・face04

R子 「それが病気やな・・・face07



・・・・え~、そんなこんなで長いこと失礼しました・・・ik_75

っちゅうことで、今夜も張り切って行きましょう!!ik_18

それでは、いつものように~

カンパイちゃ~ん!!ik_11


同じカテゴリー(DAISY劇場)の記事画像
ガオ~っ!! その2
ではでは・・・
先取り・・・
寒・雨・夜・楽
ウッ、キッ、キー!!
誰だかわかる?!
同じカテゴリー(DAISY劇場)の記事
 ガオ~っ!! その2 (2007-05-09 16:42)
 強がり・・・ (2007-02-15 19:14)
 そんなに・・・ (2007-02-07 19:14)
 ではでは・・・ (2006-12-31 18:50)
 先取り・・・ (2006-12-24 13:14)
 特別な夜・・・ (2006-12-15 18:58)

Posted by DAISYMAN at 19:05│Comments(2)DAISY劇場
この記事へのコメント
『それまで思いっきり飲みまくるぞ〜』発言に、思わず…
『アカンやん!!』
と、つっこんでしまいました(≧∀≦)
Posted by みお at 2007年01月24日 20:26
みおちゃん、
ツッコミありがとう!(^^)d
Posted by DAISY-M at 2007年01月24日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。