2006年11月24日

誰だかわかる?!

「俺だよ俺!この店の要だよ!icon09・・・」

というわけで、DAISY劇場 Vol.2 icon12

誰だかわかる?!

「おれって、BARには欠かせない存在なんだよねー、ってか

絶対必要とされてるからさ!icon22

俺が必要なときって、だいたい個性が強い奴か、ひねくれ者同士を

仲良くさせて、最高の仲間にしてやるときなんだけどさ。

DAISYの連中も、そんなやつらを最高の者にするために、俺を一生懸命使ってくれるよ!icon09

相手によっては、やさしく扱ってやったり、時には豪快に扱ったりもする。

俺は、そいつらが最高の仲間となって、君らの目の前に出さしてやることが

最高の幸せなんだ・・・icon22

だから今夜も、DAISYの連中をよろしくたのむぜ・・・ik_18


以上、 ” シェーカー ” の気持ちを代弁しましたface02

誰だかわかる?!

僕も、この ”シェーカー” たちと一緒に、最高のお酒を出せるように

今夜も、そして、これからもずっとスタッフとともにがんばって行きまーす!!ik_01

(以上、年末に向けての心意気?でしたface02

誰だかわかる?!


同じカテゴリー(DAISY劇場)の記事画像
ガオ~っ!! その2
ではでは・・・
先取り・・・
寒・雨・夜・楽
ウッ、キッ、キー!!
いける~?!
同じカテゴリー(DAISY劇場)の記事
 ガオ~っ!! その2 (2007-05-09 16:42)
 強がり・・・ (2007-02-15 19:14)
 そんなに・・・ (2007-02-07 19:14)
 つぶやき・・・ (2007-01-24 19:05)
 ではでは・・・ (2006-12-31 18:50)
 先取り・・・ (2006-12-24 13:14)

Posted by DAISYMAN at 19:20│Comments(2)DAISY劇場
この記事へのコメント
なんか・・・・・・

今度は最高の仲間になった奴等を注文するか・・・
Posted by ともにゃん at 2006年11月24日 23:26
ともにゃんくん、
俺とこいつとの、合作!!
ぜひおためしあれ!!!!
Posted by DAISY-M at 2006年11月25日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。