2006年12月07日

寒・雨・夜・楽

DAISY劇場 Vol.4

A 「毎日毎日、寒いなあ・・・」

B 「あたりまえやん!12月やで!雪降るで・・・」

A 「まあなあ、これもうちょっと寒かったら、雪やなあ・・・」

R子 「で、あんたら何もんなん・・・」

A,B 「えっface08、お、おれら、
    DAISYの、じょ、常連やで・・・icon10

R子 「あやしいなあ・・・ik_00

俺 「まあ、そんなこといいじゃない・・face02みんなせっかく来てくれたんだから、楽しく飲もうよ!!ik_40

A、B 「そ、そうだよー!飲もう飲もう!!」

R子 「わたしはね、ここの裏ボスだよ!覚えとき!!ik_01

A,B 「ひえーっ!!icon16

俺 「おどかしてどうするん・・・っていうか、R子さん、掃除婦さんやんかー・・・face07

R子 「てへっ、こりゃ失敬・・・face02

俺 「・・・・・・・ik_85

R子 「ほなみなさん、今晩雨で冷え込むけど、DAISYへ来ちゃってよー!ik_55 
    では、お先にカンパイ!!ik_12 ・・・・まっ、私は1滴も、飲まれへんけどね・・・・face03」 

A,B 「・・・・・・・・・・か・ん・ぱ・い・・・・・・・」

俺 「えらい遠いなあ・・・face02 乾杯!!」

寒・雨・夜・楽 


同じカテゴリー(DAISY劇場)の記事画像
ガオ~っ!! その2
ではでは・・・
先取り・・・
ウッ、キッ、キー!!
誰だかわかる?!
いける~?!
同じカテゴリー(DAISY劇場)の記事
 ガオ~っ!! その2 (2007-05-09 16:42)
 強がり・・・ (2007-02-15 19:14)
 そんなに・・・ (2007-02-07 19:14)
 つぶやき・・・ (2007-01-24 19:05)
 ではでは・・・ (2006-12-31 18:50)
 先取り・・・ (2006-12-24 13:14)

Posted by DAISYMAN at 19:10│Comments(0)DAISY劇場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。