2006年10月27日

仲良し

個性はそれぞれ違うけど、
ひとつ、ひとつ、心の明かりが
ともされるとき、
それはすごく大きな力となって輝きだす。

仲良し

どんなに、考えても、悩んでも、
解決できないときは、勇気を出して話してみれば!

支えてくれる仲間はきっといるから・・・


同じカテゴリー(詩人!?)の記事画像
いつまでも・・・
まったりと・・・
そろそろそろそろそR ・・・
雲の隙間から・・・
笑顔・・・
ひといき
同じカテゴリー(詩人!?)の記事
 いつまでも・・・ (2007-11-09 19:00)
 まったりと・・・ (2007-11-02 17:40)
 身代わり・・・ (2007-06-09 11:55)
 そろそろそろそろそR ・・・ (2007-03-08 18:58)
 雲の隙間から・・・ (2006-12-28 18:30)
 笑顔・・・ (2006-12-19 19:10)

Posted by DAISYMAN at 14:21│Comments(7)詩人!?
この記事へのコメント
マスターも悩み聞いてくれますか?
Posted by at 2006年10月27日 15:14
僕でよければ、お聞きしますよ!
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月27日 15:16
仲間が集まってのX‘masツリーですね(^‐^)

DAISY-MANさんの言葉 いつも胸キュンです。
たった一つの光だけを頼りに歩いてきた。
私の支えだった。
ダメ!ダメ!前に進まなきゃ
きっといるよね(^^)v私にも 仲間が・・・
Posted by テン at 2006年10月27日 17:13
支えがなくなった時って何もかも失った気がするね。今は何もかもなくなって落ち込みのゆうです(>_<)
あたしにもいつかは支えになる友達が出来るのだろうか!?
Posted by ゆう at 2006年10月27日 18:23
や、やばい、みんなマイナスモードになってしまってる(泣)
でもね、たった一つの光や支えって、自分の中で
すごく大きな力だよね。だから、その大きな、光や支えがなくなって
初めて、新しく小さいけれどたくさんの光が見えてくるんじゃないかな!
って、ややこしいかな(笑)
うわー、またえらそうなこと言ってしまった、(>_<)
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月27日 18:31
沢山の光はまだ見えないけど、あたしの引き出しにはちゃんと入っているのかもね(^-^ゞ
マスターありがと♪
少し楽になったかな
Posted by ゆう at 2006年10月27日 19:04
この場をお借りして・・
ゆうさん 頑張ってください。
私、いっぱい泣いた(;_;)一人で、いっぱい泣いた。
上手く言えないけれど、裏切らない、信じられるもの きっとあると思います。
私も今、すごく怖いし、不安でいっぱいだけど、救ってくれる沢山の光、
きっとあると思います。

DAISY-MANさん 小さい光 見えたような気がします。
大切にします。
ありがとう  DAISY-MANさん
Posted by テン at 2006年10月29日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。