2007年03月08日

そろそろそろそろそR ・・・

そろ 多いって・・・face07

しかも、最後O打ち忘れてるやん・・・face03


・・・失礼いたしました!!icon16

今夜もやってまいりました、この時間!!ik_18


飲む人も飲めない人も飲まない人も

やっぱこれだけは元気の源!!!


ビールもって、ワインもって、ジュースもって、お茶もって

チュウハイもって、焼酎もって、日本酒もって、ミルクかかえて

他にもいろいろありますが、


それでは今夜も、寒さをぶっ飛ばせ!!!icon09


か・ん・ぱ・~・い !!


そろそろそろそろそR ・・・

・・・画像は特に意味はございません・・・


同じカテゴリー(詩人!?)の記事画像
いつまでも・・・
まったりと・・・
雲の隙間から・・・
笑顔・・・
ひといき
相思相愛 Vol.2
同じカテゴリー(詩人!?)の記事
 いつまでも・・・ (2007-11-09 19:00)
 まったりと・・・ (2007-11-02 17:40)
 身代わり・・・ (2007-06-09 11:55)
 雲の隙間から・・・ (2006-12-28 18:30)
 笑顔・・・ (2006-12-19 19:10)
 ひといき (2006-11-24 17:13)

Posted by DAISYMAN at 18:58│Comments(8)詩人!?
この記事へのコメント
明日、あるイベントで『乾杯』の伴奏しまつ(^o^)/▽かんぱ〜っい!!
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年03月08日 19:21
ひ〜ちょこりんさん、
伴奏ですか!
かっこいい〜 (^-^)/
ということは幸せなイベントやろか (^^)
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月08日 19:45
今日は 銀座ピーチカクテルで

かんぱい〜(^0^)▽☆

皆さん 楽しい夜を〜
Posted by 左馬 at 2007年03月08日 20:20
左馬さん、
今夜はかわゅいですな (^^)d
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年03月08日 20:24
ィィなぁ〜☆ブーブー@^?^@{BU〜)
マナミも乾杯したぃょぉ〜(⊃≧∀≦⊂)バィト先ヒマで。。。。
Posted by マナミ☆ at 2007年03月08日 22:11
マナミ☆ちゃん、
待ってるよ〜☆
あっ!バイト中ね (^-^;
こちらも静かですが何か!
(゜o゜)\(-_-)
Posted by デイジー at 2007年03月08日 22:29
もしかして一緒??(´艸`〃)
ぁれから、来てくれたのが2組でしたぁ↓☆

もぅマナミゎ、ぉ仕事終ゎりましたョぉ〜♪ディジーサンゎ、頑張って下さぃネェ〜(!≧∀≦!)/″
Posted by マナミ☆ at 2007年03月08日 23:53
マナミ☆ちゃん、
まあ木曜だしね (((^^;)
こちらも静かな夜でしたよ
(^-^;
僕も閉店です!
おつかれさま (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年03月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。