2006年12月28日

雲の隙間から・・・

少しだけ見えた青空・・・icon01

その周辺は、今にも雪が降り出しそうな
厚い雲におおわれている。




どんなに、風が強くても、

どんなに、雨や雪が降っても、

どんなに、厚い雲に覆われても、

いつかきっと、光が差し込んでくるんだね!!


き、き、決まった~!!icon22

それでは、今夜も・・・

お~っと、
少し早いですが、開店準備にかかります・・・face01

今夜は冷え込みますよ~icon04

(今日はいこらブログ上も、寒ネタ盛りだくさんだね・・・face02

熱燗で、くいっと行きましょう!! カンパ~イ!!ik_10


同じカテゴリー(詩人!?)の記事画像
いつまでも・・・
まったりと・・・
そろそろそろそろそR ・・・
笑顔・・・
ひといき
相思相愛 Vol.2
同じカテゴリー(詩人!?)の記事
 いつまでも・・・ (2007-11-09 19:00)
 まったりと・・・ (2007-11-02 17:40)
 身代わり・・・ (2007-06-09 11:55)
 そろそろそろそろそR ・・・ (2007-03-08 18:58)
 笑顔・・・ (2006-12-19 19:10)
 ひといき (2006-11-24 17:13)

Posted by DAISYMAN at 18:30│Comments(7)詩人!?
この記事へのコメント
だって、雲の上は青空だもん!
Posted by みかこ at 2006年12月28日 18:33
よっしゃー!今年の仕事終わったぞー\(^O^)/
Posted by コナン at 2006年12月28日 18:40
みかこさん、
アハッ、そうでしたね
(*^^*)
Posted by DAISY-M at 2006年12月28日 18:40
コナンくん、
それではお待ちしてます
(^^ゞ
Posted by DAISY-M at 2006年12月28日 18:42
お疲れ様でーす(^-^)
今日は風が冷たくてホント寒いですね〜(;O;)
妹は今日の映画で寝ませんでしたよ〜(^-^)v
昨日に引き続きハイテンションですヾ(^▽^)ノ
Posted by ざ・たっち妹 at 2006年12月29日 00:51
はじめまして。ゆみっちょと申します。
(^^)

熱燗…イイですね!好きです♪
Posted by ゆみっちょ at 2006年12月29日 05:05
妹よ!!
おはっ!!
よかったね~・・・ってか、NANAやたからやろ~(笑)
まあ、ハイテンションには違いないやろけど・・・!!


ゆみっちょさん!!
お初です。
ゆみっちょさんも、いける口ですな・・・ニヤッ!!
Posted by DAISY-M at 2006年12月29日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。