2007年06月24日

怪しい笑顔…

いやいや、いい笑顔ですよ (^-^)v

なんと、STAFF "K"

りんくうアウトレットの

アディダスで働いてます (^.^)

まっ、知ってるから来たんですけどね (^.^)

今日も忙しいようです!

がんばれ〜☆


同じカテゴリー(OFF)の記事画像
風になりたい!
ちょっと怖い。。。
危険な・・・
2次会〓
〆の…
忘年会!
同じカテゴリー(OFF)の記事
 風になりたい! (2009-09-28 14:18)
 ちょっと怖い。。。 (2009-09-28 11:22)
 危険な・・・2 (2009-03-23 16:17)
 危険な・・・ (2009-03-23 15:30)
 2次会〓 (2008-12-14 22:52)
 〆の… (2008-12-14 21:13)

Posted by DAISYMAN at 15:39│Comments(8)OFF
この記事へのコメント
おおぉ~

キマッテイルではありませんかっ!(*゜0゜*)d
Posted by 豆 at 2007年06月24日 18:25
あ~~~。。K君頑張ってますね~♪
なんか、サッカーの選手みたいにイケテマスよ(^^)V
Posted by アイズ at 2007年06月24日 18:33
豆ちゃん、
なかなかキマってましたよ (^-^)/
ちょっとぽーっとしてたけど (^.^)
Posted by デイジー at 2007年06月24日 21:32
アイズちゃん、
喜ぶと思います〜 (^-^)
一応サッカーやってますしね (^^)/
Posted by デイジー at 2007年06月24日 21:37
私も2週間前に偵察に行ってきました!!!

『kの姉です~』ってな感じで・・・まわりにも軽くご挨拶。
頑張ってる姿に、若干涙が出た~(-_-)
「立派になって・・・。姉さん、感動です」
しみじみ思いました。。。
Posted by DAISY☆S at 2007年06月25日 09:16
DAISY☆Sさん、
がんばってはいますが、まだまだ甘やかしてはいけませんよ!!
もっと、堂々として、なおかつ
誰からでも声をかけられやすい雰囲気作りで
がんばってもらわないとね(笑
Posted by デイジー at 2007年06月25日 11:39
えっ!そうなんですか~☆じゃあ今度こっそり見にいこ~っ(笑)
Posted by RIEKO at 2007年06月25日 17:41
RIEKOさん、
ぜひ行ってやってくださ~い!!
月、水は休みのようです。。。
Posted by デイジー at 2007年06月25日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。