2009年03月23日

危険な・・・2

風がきついということで、帰りは湾岸高速は避け
りんくうまでは下道で。。。
さていよいよ高速で後は海南までひとっ走り!!

料金所をぬけて、本線へ!!

・・・・

・・・・

おやっ?後ろが来ない・・・
数百メートル走るが来ない・・・
あやしい!!
路肩に停車すると、後ろから来た車が、

「パンク~!!・・・・」

と叫びながら通過!!

・・・・やばい!マジで!!
僕の後ろに乗っていた連れが慌てて電話!!

「パンクじゃないけどトラブル発生!!」

とりあえず、バイクを置いて、工具をさげて高速を徒歩で逆走!!
こぇ~!!!
高速道路上で降り立ったことはあるけど
数百メートルも歩くのは初めて。。。

ちょっと体もくたびれかけだったので歩きでちょとくたばり・・・
しばらくするとバイクと連れを発見!!

まあ、よく転倒しなかったね!!というような破損状態!!
持ってきた工具でなんとか非常処置で、走行可能に。。。

いよいよ帰路に!!
日も沈んでますます気温も低下。。。

さみ~。。。

なんとかかんとか無事に到着。。。

いや~、今年初のぷちツーリングは波乱盛りだくさんでした!!
やっぱり3月はまだまだ寒いですな。。。

次回はもうちょっと暖かい日に走ろう。。。

でも、ある意味よい思い出が出来ました(笑


同じカテゴリー(OFF)の記事画像
風になりたい!
ちょっと怖い。。。
危険な・・・
2次会〓
〆の…
忘年会!
同じカテゴリー(OFF)の記事
 風になりたい! (2009-09-28 14:18)
 ちょっと怖い。。。 (2009-09-28 11:22)
 危険な・・・ (2009-03-23 15:30)
 2次会〓 (2008-12-14 22:52)
 〆の… (2008-12-14 21:13)
 忘年会! (2008-12-14 20:50)

Posted by DAISYMAN at 16:17│Comments(4)OFF
この記事へのコメント
キャーーー高速を何百メートルも徒歩で逆走〜って聞いただけでもおとろしぃ・・

ほんとご無事でなによりでした
Posted by くまきち at 2009年03月23日 17:33
くまきちさん!
ほんまですよ~。。。
さすがに通過する車にジロジロ見られました(汗

でも、ちょっとおもしろかったっす!
Posted by デイジーデイジー at 2009年03月23日 17:44
ご無事で何よりです(^-^)
うちの旦那は高速でパンク修理したことあるらしいです(笑)
Posted by マルベリー at 2009年03月23日 22:58
マルベリーさん!

マジですか~!!
それもかなり危険ですね。。。
高速乗るときは、事前点検必要ですね!!
Posted by デイジー at 2009年03月24日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。