2007年05月14日

まさかの土曜日!!

土曜の夜はほんとに、びっくり!!face08

らんらんでのお祭りをブログで眺めていたら

その波がそのまま、DAISYへ。。。icon16

化粧師 秀 さん、でぇちゃん、左馬さん、くまきちさん、

まっちさん、番長さん、ジョニ男さん、てーさん

さすがにみなさん、ハイテンショ~ン!!ik_49



しかし、まっちさんは最後の気力をふりしぼって

来てくれたみたいです。。。ik_18



(まっちさんの背後から激写している、くまきちさん)

そしてそして

なんと、あの方までが珍しく・・・夢の中へ。。。ik_05




とまあ、こんな感じでみなさん最後の力を振り絞って

ここまで来ていただいたんですね。。。ありがたいことです!!

番長さんのパワフルさにも、元気をいただきました!!!ik_01

ほんとにみなさん、遠くまで足を運んでいただいて

ありがとうございました!!!icon22


さて、今夜も、今週も、みなさんのパワフルに

負けないようにがんばっていきましょう!!icon09

それでは、今夜も素敵な夜になりますように・・・


乾杯!!!


同じカテゴリー(おや?!)の記事画像
エピソード2!
シラ~っと・・・
皆既月食!?
宝箱!?
STAFF ”K”壊れる・・・の巻。。。
できました!
同じカテゴリー(おや?!)の記事
 エピソード2! (2018-07-04 21:14)
 魔の金曜日・・・ (2009-03-09 12:41)
 ガーーーーン!! (2008-08-26 17:17)
 シラ~っと・・・ (2007-11-01 12:02)
 ふ~っ・・・ (2007-09-13 18:50)
 皆既月食!? (2007-08-28 11:31)

Posted by DAISYMAN at 19:04│Comments(10)おや?!
この記事へのコメント
ウゲッ(゜(I)゜;)!
知らぬ間に逆パパラッチされてましたか…
朝のお返し来たな〜(¬(I)¬)…
Posted by くまきち at 2007年05月14日 19:16
まみッペ、参加できなかった…(:Å;)
Posted by まみッペ at 2007年05月14日 19:21
くまきちさん、
ウヒヒッ ☆
とっておき、出しちゃいました (^^)v
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年05月14日 19:25
まみっぺちゃん、
ちょっと遅くなったしね (^.^)
またいつでも遊びに来てね (^^)v
…僕はらんらんに行けませんでしたが (T-T)
Posted by デイジー at 2007年05月14日 19:27
『らんらん会』のリァルタィム中継頑張ったョォ〜☆
Posted by まみッペ at 2007年05月14日 19:29
まみっぺちゃん、
ずっと見てたよ〜☆
みんなのブログも続けて見たら
でぇちゃんばっかりやった (^.^)
Posted by デイジー at 2007年05月14日 19:32
Σ(・ω・ノ)ノ!

くまきちさん、いつのまにぃ!

どーも土曜日は失礼したしました(*Θ*)

またゆっくり飲みに行きたいです♪
Posted by まっち at 2007年05月14日 21:26
まっちさん、
アハハッ (^^)
まあそんなこともあるさ (^.^)
今度はゆっくりお話できますように (^^)v
Posted by デイジー at 2007年05月14日 21:31
マスター店長ぉ~

めずらしいお酒ありがとさんでございました。

朝起きてからゲロゲロぴっぃピッィ~でした。

また、おじゃましま~す。
Posted by 番長 at 2007年05月14日 21:57
番長さん、
こちらこそ、ナイスパワフル!おおきにでした (^^)v
ちと遠いですが、また遠征してきてくださいね (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年05月14日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。