2007年09月13日

ふ~っ・・・

またまた3日も空いてしまった・・・

復活したものの、パワーUPしきれていない

デイジーです。。。

先週はおとなしい1週間だったが、今週の前半は荒れてるな~。。。

なにせ、通常の閉店時間間際からのお客さんで

賑わったから、必然的に終わる時間も・・・

夜は楽しく何も感じないのだが

朝になると・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ってな感じ。。。

でも、うれしいことですね。。。ありがたいことです。。。

それに元気なお客さんのおかげで

こっちまでパワーUPできそうです。

というわけで、今夜も楽しんで行きましょうかね。。。


同じカテゴリー(おや?!)の記事画像
エピソード2!
シラ~っと・・・
皆既月食!?
宝箱!?
STAFF ”K”壊れる・・・の巻。。。
できました!
同じカテゴリー(おや?!)の記事
 エピソード2! (2018-07-04 21:14)
 魔の金曜日・・・ (2009-03-09 12:41)
 ガーーーーン!! (2008-08-26 17:17)
 シラ~っと・・・ (2007-11-01 12:02)
 皆既月食!? (2007-08-28 11:31)
 実は・・・ (2007-08-24 18:05)

Posted by DAISYMAN at 18:50│Comments(0)おや?!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。