2007年04月13日

夢・・・完結!!

・・・続き

運動神経抜群??の僕はそれを交わし
ナイフを取り上げ、男に問いただす・・・

なんと初めから狙いは僕だったらしい・・・
しかも政府が絡んでると!!

(ありえね~・・・icon08

周りに野次馬が集まりだし、警察も到着。。。

カチャ、カチャ! ・・・・んっ?

俺じゃね~だろ~!!こいつだろ~!!
おいおい!ちょっと待てって!!!

誤認逮捕・・・
俺は署内でブチ切れ、なんとか釈放。。。

なんて一日だ・・・

時計の針は昼2時を回っていた。。。

・・・後日

DAISYに誤認逮捕したポリスウーマンが誤りに来店!!
(女性やったんかい・・・)

俺は偉そうに説教たれた!!
でも女性の涙に弱い俺は、あっさり許してしまう・・・
すると、ポリスウーマンは 

とびっきりの笑顔!!!

俺も最高の笑顔で返した。。。


”何があっても最後は笑顔で。。。”


・・・・・

これで終わりですが何か???


さて、今日も1日がんばりましょか!!



同じカテゴリー(おや?!)の記事画像
エピソード2!
シラ~っと・・・
皆既月食!?
宝箱!?
STAFF ”K”壊れる・・・の巻。。。
できました!
同じカテゴリー(おや?!)の記事
 エピソード2! (2018-07-04 21:14)
 魔の金曜日・・・ (2009-03-09 12:41)
 ガーーーーン!! (2008-08-26 17:17)
 シラ~っと・・・ (2007-11-01 12:02)
 ふ~っ・・・ (2007-09-13 18:50)
 皆既月食!? (2007-08-28 11:31)

Posted by DAISYMAN at 14:50│Comments(10)おや?!
この記事へのコメント
完結しちゃぃましたね(^O^)意外なオチに笑いました(>_<)今日も1日お仕事頑張って下さい☆
Posted by 泪 at 2007年04月13日 15:00
泪くん、
昨夜はおおきに!
ノルマ後3枚やね (^^)v
頑張っていこう (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年04月13日 15:04
最後にバイクに乗って去って行く…。
ならバイブズの最後に載ってるミニ小説みたいですね。
Posted by ハーレー親父 at 2007年04月13日 15:11
ハーレー親父さん、
ほんまやなあ〜☆
次はそれ、使わしてもらいます!
Posted by デイジー at 2007年04月13日 15:14
なんか ドキドキして読んじゃった o(^o^)o すごくリアルな夢ですね
Posted by さとまる at 2007年04月13日 15:18
さとまるさん、
はい、リアルでした…
目覚ましがなってなかったら
その後どうなってたことやら (((^_^;)
にしても、まとまりない話で
失礼しました (^^;
Posted by デイジー at 2007年04月13日 15:23
落ちましたね~(>▽<)))))


作家デイジーさんの評価は・・・・・・



笑顔に「満点」!
Posted by アイズ at 2007年04月13日 17:00
アイズちゃん、
失礼しました (((^_^;)
今夜も笑顔でがんばります (^^)v
Posted by デイジー at 2007年04月13日 17:12
ドラマみたいな夢!
・・・・・面白かったです( ̄m ̄*)
Posted by sachi at 2007年04月13日 17:39
sachiさん、
2度寝したときの夢でした…
珍しく覚えてたので (^^;
失礼しました (^^)
Posted by デイジー at 2007年04月13日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。