2007年03月28日

しもた~!!!

昨夜の、し、し、〆の更新が~・・・・

下書きになってる~!!・・・・face07

おはようございます。。。icon01

深夜のキリは、またまたえらいもので・・・
(んっ?田舎だけか!?)

僕のブログも霧の中に・・・
(んな、アホな。。。)

ということで、昨夜は・・・

静かでしたね~。。。まったり、酒を交わしてましたね~。。。

DAISYも霧の中に包まれて、

店を見つけることが出来なかったのでしょうか・・・
(んな、アホな。。。)

今日は、日中は20℃越える気候だとか言ってるしik_01

心地よい1日になりそう~。。。
(暑いくらいちゃうか!!)

ということで今日も1日がんばりましょう!!!icon09


同じカテゴリー(おや?!)の記事画像
エピソード2!
シラ~っと・・・
皆既月食!?
宝箱!?
STAFF ”K”壊れる・・・の巻。。。
できました!
同じカテゴリー(おや?!)の記事
 エピソード2! (2018-07-04 21:14)
 魔の金曜日・・・ (2009-03-09 12:41)
 ガーーーーン!! (2008-08-26 17:17)
 シラ~っと・・・ (2007-11-01 12:02)
 ふ~っ・・・ (2007-09-13 18:50)
 皆既月食!? (2007-08-28 11:31)

Posted by DAISYMAN at 09:43│Comments(4)おや?!
この記事へのコメント
そろそろ晴れて来ました!ぽかぽか陽気になりそうでつo(^(I)^)o
夕べは宵の口から晩酌して早めに寝たので霧には気付かんかったなぁ
Posted by くまきち at 2007年03月28日 12:03
くまきちさん、
くまごっちお守、おつかれさんです (^^)
今日の車は暑くなりそうですね (((^^;)
頑張ってくらは〜い☆
Posted by デイジー at 2007年03月28日 12:18
最近、乾杯ブログに参加できてない(┳◇┳)ビェーーーン
デイジーさん!忘れないでねo(;△;)o

再検査も合格だったそうで、おめでとうございます!!
ヨカッタヨカッタ♪
Posted by でぇちゃん at 2007年03月28日 12:38
でぇちゃん、
ありがとうで〜す☆
乾杯のときは、らんらんも
賑わってる時ですからね (^^)v
いっしょに乾杯してる思ってますよ (^^)d
Posted by デイジー at 2007年03月28日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。