2007年02月13日

やっぱり…

出てきてもた…

喘息の症状が (ToT)


ちくのうからの

気管支喘息らしい…

ここ最近、

はっちゃけすぎたからかなあ (((^^;)


夜には、復活〜!

…する予定 (^_^)v


同じカテゴリー(おや?!)の記事画像
エピソード2!
シラ~っと・・・
皆既月食!?
宝箱!?
STAFF ”K”壊れる・・・の巻。。。
できました!
同じカテゴリー(おや?!)の記事
 エピソード2! (2018-07-04 21:14)
 魔の金曜日・・・ (2009-03-09 12:41)
 ガーーーーン!! (2008-08-26 17:17)
 シラ~っと・・・ (2007-11-01 12:02)
 ふ~っ・・・ (2007-09-13 18:50)
 皆既月食!? (2007-08-28 11:31)

Posted by DAISYMAN at 12:20│Comments(10)おや?!
この記事へのコメント
蓄膿あるのぉ(●;U;●)?大丈夫??
タバコゎ絶対ダメですょぉ〜d(ゝω・`o)←もし、吸ってるのでぁれば☆
Posted by マナミ☆ at 2007年02月13日 12:35
無理しないでね(TωT。)
Posted by みかこ at 2007年02月13日 12:36
大丈夫ですか?
喘息しんどいよね(:_;)
アタシももってるから辛さわかるわぁ
お大事にして下さいね
Posted by でぇちゃん at 2007年02月13日 12:55
マナミ☆ちゃん、
やっぱりですか (ToT)
これから控えます (^_^)v
Posted by デイジー at 2007年02月13日 13:18
みかこちゃん、
ありがと (*^^*)
頑張ります (^^)d
Posted by デイジー at 2007年02月13日 13:20
でぇちゃん、
だいぶ良いです (^^)d
喘息の方って多いですね!無理しないよう、頑張ります (^^ゞ
Posted by デイジー at 2007年02月13日 13:23
あぅぅ…お大事に…(>_<)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年02月13日 16:34
ひ~ちょこりんさん、
ありがとうございます~!!
気合でがんばります!!!
Posted by でいじ~ at 2007年02月13日 16:42
昨日からはじめましてのまこっちゃんコト麻琴です☆喘息・・・つらそうですね。吸入器?も使われてるんですか?ちくのう・・私も気味ですが、もってます。なので、極力風邪ひいたりできません(*_*) 頭がボーッとするし、しんどいですよね〜・・お大事にしてくださいm(__)mでいじーさんのお店、黒江のオークワから近いですか??
Posted by まこっちゃん at 2007年02月13日 19:07
まこっちゃん、
でいいかな (^^ゞ
お初です!吸入器使うほどではないんだけどね(^^)
風邪気味になると、出てきますね (ToT)
お互い気を付けましょう!店は、黒江のオークワの前でーす (^^)d
Posted by デイジー at 2007年02月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。