2006年12月06日

これなん Vol.3 こたえ・・・

A 「ってか、”これなん”って略語か?」

B 「最近のもんは、短かすりゃあええと思ってるなあ・・・」

俺 「好評なもんで、シリーズ化してるんですよ!!face02

R子 「カウンターのいす!icon12

これなん Vol.3 こたえ・・・

俺 「うぉーい、セリフ取らないでよー・・・」

R子 「チッ・・・ik_01

俺 「・・・・・・こんな仕打ちに負けずに、ステキな夜に、か・・ R子 「かんぱ~あいicon06
    ひど~い・・・icon11

A,B 「ちなみに店では、こんなかんじで~す!face02

これなん Vol.3 こたえ・・・


同じカテゴリー(おや?!)の記事画像
エピソード2!
シラ~っと・・・
皆既月食!?
宝箱!?
STAFF ”K”壊れる・・・の巻。。。
できました!
同じカテゴリー(おや?!)の記事
 エピソード2! (2018-07-04 21:14)
 魔の金曜日・・・ (2009-03-09 12:41)
 ガーーーーン!! (2008-08-26 17:17)
 シラ~っと・・・ (2007-11-01 12:02)
 ふ~っ・・・ (2007-09-13 18:50)
 皆既月食!? (2007-08-28 11:31)

Posted by DAISYMAN at 19:16│Comments(7)おや?!
この記事へのコメント
これから福岡に行ってきま〜す。

ここ一周間はほとんどお酒飲んでないんで、博多の夜が楽しみだー。
ネットで見つけたイングリッシュパブに入り浸ってやります(笑)。
Posted by モルト at 2006年12月06日 20:17
モルトくん、
おーっ、これから福岡かー!いいなあ (^.^)
また土産話聞かせてよー (^-^)v
Posted by DAISY-M at 2006年12月06日 21:49
モルトさん、
まぁ、偶然!!!
あたしの友達も、
「今日から福岡行く」って言ってた☆

福岡・・・行きたいなー
屋台で飲みたいなぁ。。。
明太子食べたいなぁ。。。

現実逃避はこれぐらいにしとこっ

さぁ、とりあえず仕事だっ!!!
Posted by DAISY☆S at 2006年12月07日 13:31
DAISY-Sさん、
福岡いいよねー・・・
昨年、ちょこっと行きましたけど・・・(笑)
僕も、仕事、仕事!!
Posted by DAISY-M at 2006年12月07日 13:40
そーいえば・・・
去年の旅行は福岡経由だったね~
忘れてた(>_<)

やっぱり旅行は、おいしい肴とおいしい酒に限るわ~
あ・・・旅行に限らずかっ♪
Posted by DAISY☆S at 2006年12月07日 15:30
明日、簡単な発表をひかえてるので、
福岡初日の今晩はイタリアンのコース+グラスワイン+〆のグラッパにしときました。
明日こそ、飲みまくります^^。
Posted by モルト at 2006年12月07日 22:34
モルトくん、
おーっ、それでも雰囲気出てる感じですな (^.^)
明日飲みまくってよー!
帰りを楽しみにしときます (^-^)v
Posted by DAISY-M at 2006年12月07日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。