2006年11月17日

どうでもいいよ Vol.3

残念ながら今回は、僕の愛用品ではございませんface02

A 「おいー、びっくりさすなよー!」

B 「もう出すんかとおもたよ・・・」

俺 「今回は、デートでも使えるネタかもよicon22


今回のテーマは、 ” 回転寿司 ”

あの回転寿司の、レーンの回る速度って知ってます?
あれって、”秒速4cm”だそうですik_55

人間がお皿のネタを判別し、それを取るのに適した時間だそうです!
それより早いと、疲れるし、皿を落とす可能性があるそうです。
それより遅いと、イライラし、ネタによくないそうです。

どうです、いい勉強になったでしょうface02
ラジオで言ってたので、たぶん間違いないはず・・・icon10

A 「へー、それ割と面白い」

B 「デートでどう使うん?」

俺 「彼女にうんちくで!」

B 「俺、彼女おらんface07

俺 「・・・さっ、イベントの準備しようっとface03

どうでもいいよ Vol.3


同じカテゴリー(おや?!)の記事画像
エピソード2!
シラ~っと・・・
皆既月食!?
宝箱!?
STAFF ”K”壊れる・・・の巻。。。
できました!
同じカテゴリー(おや?!)の記事
 エピソード2! (2018-07-04 21:14)
 魔の金曜日・・・ (2009-03-09 12:41)
 ガーーーーン!! (2008-08-26 17:17)
 シラ~っと・・・ (2007-11-01 12:02)
 ふ~っ・・・ (2007-09-13 18:50)
 皆既月食!? (2007-08-28 11:31)

Posted by DAISYMAN at 16:22│Comments(4)おや?!
この記事へのコメント
へぇ~、
へぇ~、
へぇ~、
勉強になった!

でも、
僕も彼女おらん・・
Posted by Reef@aki at 2006年11月17日 16:35
Reef@akiくん、
男前のマスターがなんてこと・・・
いや、特定がいないってことかな・・・
失礼しましたーーーー(笑)
Posted by DAISY-M at 2006年11月17日 16:55
マスター!
今日のイベント回転寿司風にメイクしようか?
秒速4センチだなぁ~、よ~し、それだけお客様が来てくれたらするぞ~!
って目が回るに決まってる===!
でも、マスターのひやっこ~いビールがあれば、しなやかさ、ターボ全開な
指裁きになるはず・・・  お楽しみに(笑)  どこまでほんまやら・・・
Posted by hide at 2006年11月17日 17:01
hideさん
それはまさしく、す、す、酔拳 ですな!!
では、僕もカメラマンのほうで、酔拳でいきましょう(笑)
Posted by DAISY-M at 2006年11月17日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。