2006年11月12日

不発((泣))

今日は休日 (^-^)v
ちょっと寒いけど、
久しぶりにバイクで
走りに行こう (^o^) ……
が、しか〜し!

長いこと乗ってなかったから
バッテリーあがり (T-T)

充電して、また来週だな、こりゃ (*_*)


同じカテゴリー(OFF)の記事画像
風になりたい!
ちょっと怖い。。。
危険な・・・
2次会〓
〆の…
忘年会!
同じカテゴリー(OFF)の記事
 風になりたい! (2009-09-28 14:18)
 ちょっと怖い。。。 (2009-09-28 11:22)
 危険な・・・2 (2009-03-23 16:17)
 危険な・・・ (2009-03-23 15:30)
 2次会〓 (2008-12-14 22:52)
 〆の… (2008-12-14 21:13)

Posted by DAISYMAN at 10:26│Comments(10)OFF
この記事へのコメント
体は大人、頭脳は子供(◎-◎;)  コナン登場!!
バッテリーがあがっていたのですね・・・・
これは、事件かもしれません( -_-)
・・・・・・犯人は・・・・・・(・・?)
Posted by コナン at 2006年11月12日 11:26
体は大人、頭脳は子供…
それが事件かも!
僕もそうですが(((^^;)
Posted by DAISY-MAN at 2006年11月12日 11:41
今日も寒いですね♪
バッテリーだけで、なかなかバイクまで見せてもらえませんねぇ(--;)秘かに楽しみにしてるんですけど
休日はゆっくり出来ましたか? あたしはこれから仕事で〜す がんばりまっすぅ(*^^*)
Posted by ゆう at 2006年11月12日 15:30
ゆうさん
日曜なのにごくろうさまです!
変わりにゆっくりさせていただきます(笑)
Posted by DAISY-MAN at 2006年11月12日 17:13
ありゃりゃ、せっかく思い立ったのに残念(^^;)

来週までおあずけですね!
来週になったらチョ~寒くなってそう!!
Posted by ごっち at 2006年11月12日 17:45
ようこそ、ごっちさん(^-^)v
寒いですよー!
後ろに乗ってみる〜(^^)d
Posted by DAISY-MAN at 2006年11月12日 17:57
昔、真冬にバイクの後ろに乗っけてもらって、「なんでこんな寒い中走るんが楽しいんやろ?」って思ったことがあったなぁ・・・(^^:)

半端じゃないですよね・・・あの寒さ・・・

という私も、二輪の免許とりたいと思ったことあるんですけどね。
思っただけだけど!

DAISY-MANさんも夏・冬関係なくツーリングするのかしら?
Posted by ごっち at 2006年11月12日 22:02
そうなんですかー!
今からでも免許遅くないですよ (^-^)v
冬はあまり走らないですね(((^_^;)
エンジンのために少し走る程度で……
Posted by DAISY-MAN at 2006年11月12日 22:10
ですよね~(^^)
冷凍人間になってしまいますよね!

免許かぁ・・・
きっと、バイク乗ったら足、たらんも~ん!!
って思って、あきらめたからね~・・・
Posted by ごっち at 2006年11月12日 22:33
大丈夫ですよー!
バイクにもいろいろあるんで。
その気になったらいつでもご相談にのりますよ
(^^)d
でも忙しいですね(((^_^;)
Posted by DAISY-MAN at 2006年11月12日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。