2006年10月26日

かわいいお客様

ギター片手に、ウエスタンハット、
しかもかわいい女の子を口説いてるface03

この店のマスコットガールに
何をするんだーface09

でも二人とも楽しそう。
そんなにうれしそうな顔をして
いったい何を話してるのだろうface06

やっぱり僕は、お邪魔みたいですね・・・

かわいいお客様


同じカテゴリー(おや?!)の記事画像
エピソード2!
シラ~っと・・・
皆既月食!?
宝箱!?
STAFF ”K”壊れる・・・の巻。。。
できました!
同じカテゴリー(おや?!)の記事
 エピソード2! (2018-07-04 21:14)
 魔の金曜日・・・ (2009-03-09 12:41)
 ガーーーーン!! (2008-08-26 17:17)
 シラ~っと・・・ (2007-11-01 12:02)
 ふ~っ・・・ (2007-09-13 18:50)
 皆既月食!? (2007-08-28 11:31)

Posted by DAISYMAN at 10:24│Comments(6)おや?!
この記事へのコメント
そうよ。人の恋路は邪魔しちゃだめ(^-^ゞ
デイジーじゃなーい
さすがDAISYつながり?
Posted by ゆう at 2006年10月26日 10:50
つっ込み、
ありがとうございました(笑)
そっと、見守るようにします!
以上、お邪魔虫でした(笑)
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月26日 11:06
本当、かわいい♪
二人とも、ほしいな(*^_^*)
Posted by ぷー at 2006年10月26日 15:58
かわいいでしょう(笑)
たしか、ディズニーランドの
お土産だったと思います。
ちなみに僕はもっとかわいいかも!
(ありえねー)
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月26日 16:08
キャ~!きゃわゆい(^_‐)プラスDAISY-MANさんも、か、か、かわゆい
(^‐^)(^‐^)
二人共、楽しそう・嬉しそう~\(^0^)/

〓゛ほっ゛とした瞬間!〓
心の言葉を読み合うかのように、じっと見つめ合って、
そっと交わした言葉、「風邪?」「うん」
やっぱ、傍で笑ってたいよ。ずっと、傍で・・・

ちょっぴり、心があったかくなったテンでした(^з^)☆chu!
Posted by テン at 2006年10月26日 16:34
僕もテンさんのコメントで心が温かくなりました!
朝晩はかなり寒くなってきたので、
風邪ひかないようにね(笑)
Posted by DAISY-MAN at 2006年10月26日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。