2007年06月21日

綱渡り・・・



いや~、今日も夏日でしたな~。。。

また明日から天気は下り坂・・・

と、毎日聞いているような気がするが・・・


まあ、いつもの場所から眺める夕空も

雲が綱渡りをしているようでした。。。


あ~、とりあえずグラス一杯のビールでいいから

飲みたいね~。。。

さっ、気合入れて今夜も参りましょうか!!


今夜も、幸せな、素敵な夜になりますように・・・


乾杯!!!


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

Posted by DAISYMAN at 19:09│Comments(6)リアルタイム
この記事へのコメント
今日は イコラのお友達にいっぱい 会えたので(偶然に) 乾杯だぁ (^3^)/□
Posted by さとまる at 2007年06月21日 19:15
さとまるさん、
ランチ、楽しそうでしたね (^.^)
うらやましい〜☆
偶然=運命 かもしれませんね (^-^)v
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年06月21日 19:17
ワシはDAISYさんに会えなかった(>(I)<)゚゚
実は、昼間立寄りましたがお留守の様でしたね(涙)


…これって運命?\(≧(I)≦)丿イヤァァー
Posted by くまきち at 2007年06月21日 23:27
くまきちさん、
運命のいたずら…キャーッ (>_<)
失礼しました (^.^)
せっかく立ち寄っていただいたのに
すみませ〜ん(泣)
次回のおたのしみということでしょうか (^-^ゞ
また来てくださいね〜☆
Posted by デイジー at 2007年06月21日 23:46
いえいえ!いつもの如く、たまたま近くを通っただけですので…(^(I)^;)

こちらこそ、昼間お休みとは知りつつも毎度お騒がせしますm(_ _)m


でも、また通りがかったら寄りからね(*^(I)')ノ
Posted by くまきち at 2007年06月22日 06:48
くまきちさん、
いつもならいるんですけどね~。。。
昨日はたまたま昼からでした(汗
またいつでも遊びに来てくださ~い!!
Posted by デイジー at 2007年06月22日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。