2007年06月18日

無事復活!!

昨日は、喘息&発熱により

久しぶりのダウン・・・ik_37

せっかくの休みが~・・・

本格的に休みに~・・・face07


まっ、たまには本気で休めってことでしょうか。。。ik_39

おかげさまで、” 充電 ” できました!!ik_47


コメントまでくださって

みなさん、やさしい~。。。(嬉泣


これから、出来る限り、こういうことがないように

体調管理をしっかりしなくては。。。ik_53


まあ、結果、営業に差し支えなかったと言うことで

良しとしますか。。。

さあ、今日も、今週も、

張り切っていきましょう!!!ik_01


無事復活!!


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 13:59│Comments(12)感激!
この記事へのコメント
熱ある上にあの咳★ツラいですよね‥復活して良かったです〜(*^_^*)

私はなぜか声がかすれたまま治りません(>_<)ずっとこのままだったらどうしよう★泣
Posted by 楓 at 2007年06月18日 14:11
良かった〜(●^o^●)
Posted by でぇちゃん at 2007年06月18日 14:20
今日も 肌寒いので みなさん 気をつけてね ディジーさんもね (^o^ゞ
Posted by さとまる at 2007年06月18日 14:24
大変だったんでつね!無理しないでくださいね(>(I)<)゚゚
Posted by くまきち at 2007年06月18日 14:34
かんぱ~い・・・・まだか。
Posted by 豆 at 2007年06月18日 14:37
楓ちゃん、
寝るときは、咳が軽かったので
助かりました。。。
楓ちゃんも、よく眠ることが大事かも!!
Posted by デイジー at 2007年06月18日 14:41
でぇちゃん、
おおきにです~!!
ご心配おかけしました。。。
Posted by デイジー at 2007年06月18日 14:42
さとまるさん、
ほんまに、油断禁物で!!
まだまだ寒暖の差がありますからね。。。
Posted by デイジー at 2007年06月18日 14:43
くまきちさん、
は~い!!
ぼちぼちがんばります~。。。
Posted by デイジー at 2007年06月18日 14:44
豆ちゃん、
あせりすぎ~!!!
もしや、らんらんですでに・・・
ひ~っ!!
Posted by デイジー at 2007年06月18日 14:45
まみッペも最近、同じょぅな症状が出たりするんです。。。



薬飲んでマシになってるけど♪♪
Posted by まみッペ at 2007年06月18日 18:35
まみっぺちゃん、
しんどいよね~。。。
梅雨時期って、そうなるのかな~??
ともにがんばろうね!!
Posted by デイジー at 2007年06月18日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。