2007年06月04日

まだ…

外は明るいね〜☆

昨日は、たくさん

乾杯させていただきました (^-^ゞ

本当にいい日だったと思います !

ブログの上をいく

ブログですな、いこらは
\(^o^)/

まっ、僕が勝手に思っただけなんですけどね
(^.^)


そんな感じで、いつもの

行かせていただきます。。。

今夜も、これからも、

素敵な夜が、HAPPYな日が
始まることを、続くことを願って……


カンパ〜イ !!!

\(^o^)/


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

この記事へのコメント
いぇ〜ぃ!!
乾杯〜(^^)/▽☆▽\(^^)


(まだ酔ってるっぽい…)
Posted by でぇちゃん at 2007年06月04日 19:08
いぇ~~ぃ!!!
僕もかんぱ~~~ぃ! 
出張前に行きたいものだが・・・昨日の今日だしね(笑)
マスター、頑張ってよ!
Posted by hide at 2007年06月04日 19:10
でぇちゃん、
昨日はお疲れさまでした(^-^ゞ
毎日よっぱげですな (^.^)
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年06月04日 19:33
hideさん、
ありがとうございます (^-^ゞ
待ってますよ…ニヤッ!
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年06月04日 19:37
男は黙って・・・・

かんぱ~い♪
Posted by 豆 at 2007年06月04日 19:47
お疲れさまでした… 小さく コーヒーで 乾杯〜!
Posted by さとまる at 2007年06月04日 20:05
昨日はお疲れ〜(^o^)

私には似合わないオシャレなお店でつねo(^-^)o

私はおいやんらしく、焼酎でカンパーイ(^0^)/□
Posted by まさやん at 2007年06月04日 20:15
爽やかスマイルに

乾〜杯!!♪
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年06月04日 20:19
昨日はありがとうございました^^

余り話できなかったですが

続きはお店にて。。。

ほぐしや定休日前の明日かも。。。^^
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月04日 20:38
今日は、まったりと乾杯でした(^(エ)^)ノ▼☆
今夜もがんばってくださいね!

おやすみなさ~い(*^(エ)')ノ
Posted by くまきち at 2007年06月04日 22:24
おはようございます~!!
昨夜中に返事できなくてすみませ~ん。。。


豆ちゃん、
理想ですね。。。乾杯でした!!


さとまるさん、
お疲れでした~。。。
昨夜は、ビール少々、あとはコーラでした!
乾杯でした!!



まさやんさん、
ど~もです!!
うまく撮れてるでしょ(笑
そんなに気を使うような店じゃないですよ。。。
ぜひお気軽に!!
乾杯でした!!



ひ~ちょこりんさん、
あざ~っす!!
お久でお会いできてよかったです!!
今度はトークよろしくです。。。
乾杯でした!!


ほぐしや~さん、
おつかれさまでした~!!
マジですか~!!!
楽しみにしときます~。。。


くまきちさん、
おおきにでした~!!
昨夜は早かったんですな。。。
今日も1日がんばってくださ~い!!
Posted by デイジー at 2007年06月05日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。