2007年06月04日

さて食うか!の巻。。。

昨日のBBQ!!よかったですね~!!

参加された皆さん、いこらSTAFFの皆さんお疲れ様でした~!!!

ギリギリまで参加がはっきりしなくて、

気にしてくださった方・・・申し訳ありませんでした~。。。



というわけで、なんだかんだ結局行きたかったわけで・・・

結局参加させていただけたわけで・・・

やっぱり参加できてよかったという結論でした~!!

ついていきなり、ビールをいただき

はじめましての方から、何度かお会いしてる方まで

みなさんお声をかけてくださり、ありがとうございました!!!


ほんでもって、肉も黙々といただき、満腹~。。。

少し遅れてしまったせいもあってか、あっという間に

BBQ終了でしたが。。。とりあえず焼くのが終了というだけで・・・



つづく・・・

(続かす意味あんのかえ~!!みんな知ってるやないか~!!)






同じカテゴリー(最高~!)の記事画像
夕焼け。。。
ゲッツ!!
トゥ~ッス!!
7年目の朝!
5th DAISY BBQ vol.5
5th DAISY BBQ vol.4
同じカテゴリー(最高~!)の記事
 夕焼け。。。 (2009-09-28 12:08)
 ゲッツ!! (2009-07-31 11:01)
 トゥ~ッス!! (2009-07-30 10:56)
 7年目の朝! (2009-04-28 10:16)
 5th DAISY BBQ vol.5 (2008-05-21 22:25)
 5th DAISY BBQ vol.4 (2008-05-21 21:20)

Posted by DAISYMAN at 11:15│Comments(14)最高~!
この記事へのコメント
参加して知ってるけど、余韻を楽しみたいので

あえて続かして下さい(^▽^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年06月04日 11:17
昨日は お疲れ様でした… 会えて うれしかったです この 写真 ぴょん吉さんに抱っこされてるの もしかして 私のちび?かも… ありがとうございました
Posted by さとまる at 2007年06月04日 11:22
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
続きが見たいでっす♪(知ってるけど・・笑)あはは。。
Posted by アイズ at 2007年06月04日 11:35
マルベリーちゃん、
昨日はおつかれさまでした!!
おみやげもいただきまして、おおきにでした。。。
・・・きたいしないでくださいね(笑
Posted by デイジー at 2007年06月04日 11:46
さとまるさん、
昨日はお声をかけてくださって、
ありがとうございました~!!
次回はぜひ、ゆっくり語らいましょう(笑
Posted by デイジー at 2007年06月04日 11:49
アイズちゃん、
おつかれさんでした~!!
つづき。。。アイズちゃんに託そうかな。。。(笑
Posted by デイジー at 2007年06月04日 11:51
マスター、昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね・・・
続きを楽しみにしてますよ・・・ 
ネタが出尽くしてからラストまで居た僕が続きを(笑)
Posted by hide at 2007年06月04日 11:59
hideさん、
おつかれさまでした~!!
あの後、遅くまで続いたようですね(笑
では、よろしくたのんどきます~!!
Posted by デイジー at 2007年06月04日 12:05
またまた、ご一緒出来て良かったでつww
相変わらずBBQとビールがお似合いでつなぁ(*^(I)')v
Posted by くまきち at 2007年06月04日 12:24
くまきちさん、
おつかれさまでした~!!
こちらこそです~。。。
くまきちさん、よう働いてましたな~(笑
Posted by デイジー at 2007年06月04日 12:28
昨日はおつかれさまでした!

その上、僻地まで送っていただいて★(まぁ、近いですが~笑)

これからも、ザ・同年代でがんばりましょう♪
Posted by 楓 at 2007年06月04日 12:32
少しですが話しできてよかったです。
今後のお店の発展きたいしてますね。
Posted by そうめん at 2007年06月04日 14:51
楓ちゃん、
おつかれさまでした~!!
そやね~。。。まだまだいけるよ!俺たち!!!
ねっ、2ヶ月先輩(笑
Posted by デイジー at 2007年06月04日 15:45
そうめんさん、
いや~、こちらこそ!よかったです。。。
おおきにです!!
まだまだがんばっていきます~!!!
Posted by デイジー at 2007年06月04日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。