2007年06月04日

サークルか?!の巻。。。

とりあえず、焼く場所の貸し出し時間が終了とのことで

場所を大移動!!・・・といっても目の前の砂浜!(笑



海側から、みんなの様子を見れば

んっ?何かのサークル??

と思えるような、語らいと、盛り上がり!!

IKORA一文字?にも参加させてもらって、

ほんま楽しかったな~!!

イベント&祭好きの僕には大満足の1日でした!!!

少し早く失礼させていただいたのですが

まだまだ真っ暗になるまで宴は続いたようで。。。
(この後の様子は、秀さん!お願いします。。。)

というわけで、

参加された皆さん、STAFFの皆さん、おつかれさま&ありがとうございました!!

そして・・・

チラッと、様子を見に来てくださった方々!!

僕もそうしようと思ったのですが、無理でした。。。(笑

次回はぜひ、乱入しましょうね!!

今回参加できなかったみなさん。。。次回はお待ちしてますよ~!!
(お前が仕切るな~・・・)

というわけで、めでたしめでたし。。。。。


さてと、今日も1日がんばりましょう!!!


同じカテゴリー(最高~!)の記事画像
夕焼け。。。
ゲッツ!!
トゥ~ッス!!
7年目の朝!
5th DAISY BBQ vol.5
5th DAISY BBQ vol.4
同じカテゴリー(最高~!)の記事
 夕焼け。。。 (2009-09-28 12:08)
 ゲッツ!! (2009-07-31 11:01)
 トゥ~ッス!! (2009-07-30 10:56)
 7年目の朝! (2009-04-28 10:16)
 5th DAISY BBQ vol.5 (2008-05-21 22:25)
 5th DAISY BBQ vol.4 (2008-05-21 21:20)

Posted by DAISYMAN at 12:40│Comments(6)最高~!
この記事へのコメント
今度は《DAISY》へ行きまぁす(o^ー^o)ノ
Posted by まみッペ at 2007年06月04日 12:55
あの〜、

昨日 チラッ


と 覗きにいかしてもらった者です。

次回は なにとぞ よろしゅう お頼み申し上げましゅるぅ〜 (´Д`) 。
Posted by コニマルン at 2007年06月04日 13:21
まみっぺちゃん、
は~い!!待ってますよ~!!!
そのときに、例のものを・・・ニヤッ。。。
Posted by デイジー at 2007年06月04日 15:48
コニマルンさん、
ど~もです~!!
チラッ・・・だったみたいですね。。。
次回は参加してくださいね~!!
僕も楽しみにしてますのでー!!!
Posted by デイジー at 2007年06月04日 15:50
   ∧,,∧∩   ディジーさん♪
   ミ,,゚Д゚彡 < ぉ疲れサマでつ♪♪
   ミ   ミ     ァタシ、ャッパふぁんデスゎ~
 ~ミ,,U _ミ              ☆笑☆     
Posted by AKiRA★ at 2007年06月04日 17:21
AKiRA★ちゃん、
おつかれ~!!
うれしい~!!照れる~。。。
なに欲しいのかな~(笑
Posted by デイジー at 2007年06月04日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。