2007年05月30日

むむむっ・・・

また空模様があやしくなってきましたね~・・・icon03

今日は、複雑な天気ですね・・・

そういえば、先ほど夕ご飯を食べたところなんですが

今夜は、なぜかおなかが空いていない・・・face07

で、あまり食べれませんでした・・・
(他の人からすれば並に食ったんじゃねぇか!?ik_26

おやつを食べたわけでもないのですが・・・ik_24

デカビタCは1本飲んだけど、それだけでね~。。。

まっ、経済的によしとするか~(笑)


そんなこんなで、営業中におなかすいてこないか

ちょっと心配しながら、今宵も参りましょうか!!!


それでは、今夜も幸せな、HAPPYな夜になりますように・・・

カンパ~イ!!!




・・・・・・んっ?


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

Posted by DAISYMAN at 18:53│Comments(8)リアルタイム
この記事へのコメント
私は 食べ過ぎてしまいました… ┐('〜`;)┌ 後悔 だから お茶で 乾杯で〜す
Posted by さとまる at 2007年05月30日 18:58
さとまるさん、
それだけおいしい料理なんですぬ (^-^)v
僕も食べ過ぎには気を付けないと…
僕は、ちょっとだけビールで…
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年05月30日 19:09
ディジーさ〜ん (^デ^)/
今夜も かんぱ〜ぃぃぃ☆
Posted by ともみ at 2007年05月30日 19:15
ともみさん、
ほい、ほ〜い☆
ジャンジャンいっちゃってね〜(^と^ゞ
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年05月30日 19:20
仕事&洗車終了〜\(≧(I)≦)丿
さあ!帰って乾杯でつ(^(I)^)o▼☆
Posted by くまきち at 2007年05月30日 19:38
くまきちさん、
雨だったり、晴れだったりで、車も汚れやすく
大変ですね (^.^)
お疲れさまでした!
乾杯 (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年05月30日 19:42
最後の
・・・・ん?
が気になるんですが。。。。
乾杯~♪
Posted by アイズ at 2007年05月30日 20:18
アイズちゃん、
…んっ? は、アイズちゃんからの予告の、んっ?
ですよ (^^)d
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年05月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。