2007年05月28日

ついに登場!!

ジャジャ~ン!!

ついに出来ました!!

アイズさん作  DAISY サインボード!!!

ついに登場!!
(ちょっと光ってしまいました・・・)

と言いましても、実はサインボードの方は

1ヶ月前にできておりまして、立てる台のほうが

土曜日にできてきたのです。。。

やっと表に出せたので、感激です~!!

昨日、塗装しようと思ったのですが暑すぎたので延期・・・

先走って、アップしちゃいました!!!

どちらも手作りで、世界に1つだけのサインボードです~!!

アイズさん、台を作ってくれた E くん!!

ほんとにありがとう~!!

これでまた今夜から楽しみ~。。。


また夜の感じもアップしますのでお楽しみに~!!!


アイズさんのブログ!! http://goodbell.ikora.tv/


同じカテゴリー(感激!)の記事画像
惹かれました。。。
金メダル!!
ありがたや~!
あっという間の。。。
旅立ち。。。
卒業。。。
同じカテゴリー(感激!)の記事
 惹かれました。。。 (2010-06-02 18:38)
 金メダル!! (2010-06-02 12:03)
 ありがたや~! (2010-05-10 11:28)
 あっという間の。。。 (2010-04-28 11:23)
 旅立ち。。。 (2010-02-23 18:12)
 卒業。。。 (2010-02-23 15:24)

Posted by DAISYMAN at 16:07│Comments(10)感激!
この記事へのコメント
すてきなぁ サインボードですね q(^-^q)
Posted by さとまる at 2007年05月28日 16:12
さとまるさん、
ほんとに素敵ですよ~!!
加工の仕方で、日が当たるところにはあまり出せないので
基本は夜だけしか出しませんが。。。
今夜時間あれば、夜の感じも撮影しときます~!!
Posted by デイジー at 2007年05月28日 16:24
デイジーと書かれている色合いが綺麗を通り越してイカツイですね(^o^)
本当にかっこ良く素敵なサインボードですね(^O^)
おめでとうございます。
Posted by ハーレー親父 at 2007年05月28日 16:42
おお!めちゃカッコイイでつo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年05月28日 16:53
ハーレー親父さん、
おおきにです (^-^ゞ
ほんまに最高のサインボードになりました!
これに負けないように営業しなければ (^.^)
Posted by デイジー at 2007年05月28日 17:00
デイジーさんの名前のピンク。
夜になったら、もっともっときれいなんでしょうね!

ライトアップ・・・ロマンチックやぁ ウットリ♪
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月28日 17:03
くまきちさん、
かっこよいでしょう (^-^)v
前に来ていただいたときもボードだけは
出来ていたんですけどね (((^^;)
Posted by デイジー at 2007年05月28日 17:08
ゆきっぺさん、
僕も楽しみです!
今夜試してみますね (^-^)v
携帯からで分かるかな…
(^.^)
Posted by デイジー at 2007年05月28日 17:12
ただいまで~す♪

きゃ~~~~~!!!

看板UPしてるぅ~~~~~~(≧¬≦;)

写真撮りにお店に行かなければっっxxxxxx

ありがとうぅございます。。
私のブログまで紹介してくださって♪
(留守にしてましたが・・・)
Posted by アイズ at 2007年05月29日 16:19
アイズちゃん、
おかえり~!!
旅はどうだった~??

やっと、台が完成(未完成・・・)しました!
おまたせでした。。。
また撮影しに来てね~!!
そして土産話もじっくり。。。ニヤッ!!
Posted by デイジー at 2007年05月29日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。