2007年05月28日

青空・・・



今日も青空で、いい天気ですね!!

昨日と違ってすごしやすいようですね!!

・・・・・まあそんな世間話から入ってみましたが、

昨日は、リアルタイムで更新できなかったので

ちょっと思い返してみますと・・・・・


朝から近くの公園の掃除に参加し
昼ごはん食べてから、図書館へ。。。

そこから、ガーデンパークの
無印と本屋へ。。。
ソフトクリームを食べながら休憩!

家に帰って、バイクにまたがり
ソロツーリング・・・
(といっても、1時間くらい。。。)
久しぶりの海の風にあたり、ちょっと感激!!

晩御飯に初 弥一へ。。。
くら慣れしている僕は少し戸惑う・・・

おなかいっぱいになって帰ってきて
ビデオ鑑賞。。。

風呂に入って寝る。。。


(で、それがどうしたっていうの・・・)

それもそうだ・・・

まっ、久しぶりの予定なしの日曜で
のんびりできたかなっということで・・・


今週もがんばりましょう!!!


同じカテゴリー(最高~!)の記事画像
夕焼け。。。
ゲッツ!!
トゥ~ッス!!
7年目の朝!
5th DAISY BBQ vol.5
5th DAISY BBQ vol.4
同じカテゴリー(最高~!)の記事
 夕焼け。。。 (2009-09-28 12:08)
 ゲッツ!! (2009-07-31 11:01)
 トゥ~ッス!! (2009-07-30 10:56)
 7年目の朝! (2009-04-28 10:16)
 5th DAISY BBQ vol.5 (2008-05-21 22:25)
 5th DAISY BBQ vol.4 (2008-05-21 21:20)

Posted by DAISYMAN at 11:00│Comments(4)最高~!
この記事へのコメント
のんびりできた素敵な休日だったんですね☆

ワタシは・・・刺激的で繊細で大胆な夜!?でしたよ~~♪v(゜豆゜)~♪
Posted by 豆 at 2007年05月28日 11:38
音楽は刺激的に、大胆なくらいの方がいいですよね!!
特にライブなんかは。。。
その方が伝わってきそうですしね!!

僕はのんびりのんびり~でした(笑
Posted by デイジー at 2007年05月28日 12:12
昨日は私の担当でお店に出たけれど
とーっても静かでした。
じーっくり一人のお客さんと話をしたりして。
昼間のソフトボールで疲れていたから、神様が休憩くれたのかな?(^^)

仕事なのに休めた感じでした。
のんびりって心に余裕が出来てちょっといいですよね。
Posted by Marilyn at 2007年05月28日 14:48
Marilynさん、
暇と静かってぜんぜん違いますよね(笑
お店的には、忙しいほうがいいけど
お客さん的には静かでゆったりな空間の方が
いいでしょうし。。。
まあ中間が一番いいのでしょうけどね!!
Posted by デイジー at 2007年05月28日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。