2007年05月26日

熱いぜ!!

僕のハートが!!・・・icon06

シ~ン。。。icon11

失礼しました・・・(汗icon10

いや~、ほんまに今日は暑かったですな。。。icon01

っていうか、まだ暑いですね。。。ik_01

やっぱり黄砂で山も白かったですね・・・


そんなこんなで、1週間の締めくくり!

今夜も熱く行きましょう!!!


こりゃ~、今夜もまずはビールかな。。。ik_12

素敵な、最高の夜にするために~

笑顔で・・・face02


カンパ~イ!!!


同じカテゴリー(リアルタイム)の記事画像
春か~。。。
夏ですね。。。
心配・・・
虹!
十五夜。。。
当店にも!
同じカテゴリー(リアルタイム)の記事
 春か~。。。 (2011-03-01 16:51)
 夏ですね。。。 (2010-07-01 09:56)
 心配・・・ (2010-04-17 15:56)
 虹! (2009-11-18 16:22)
 十五夜。。。 (2009-10-03 15:28)
 当店にも! (2009-08-25 22:10)

Posted by DAISYMAN at 19:01│Comments(8)リアルタイム
この記事へのコメント
暑かったね〜 (゜o゜) 今日は 普通の1日でした……明日は いいことあるかしら… そんな感じで 乾杯でござる (^3^)/
Posted by さとまる at 2007年05月26日 19:18
さとまるさん、
もしかしたら、普通なのが続くことが
一番幸せなのかも (^.^)
といいながら、普通以上を求めて…
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年05月26日 19:24
普通 平凡が いいのかなぁ〜? せっかく 生まれてきて 一度だけの人生 悔いなく 生きていきたいかなぁ
Posted by さとまる at 2007年05月26日 20:25
ぷは〜〜〜ww
くぁんぱぁ〜い!(*^(I)^*)o▼☆
Posted by くまきち at 2007年05月26日 20:34
さとまるさん、
そうですね (^.^)
悔いのないように、楽しみましょう (^-^ゞ
Posted by デイジー at 2007年05月26日 20:38
くまきちさん、
ヨッシャ〜☆
カンパイや〜 \(^o^)/
Posted by デイジー at 2007年05月26日 20:39
はいなぁ〜

今日も 楽しく かんぱ〜ぃ!
Posted by 左馬 at 2007年05月26日 20:41
左馬さん、
うほほ〜い☆
ガンガンいっちゃってくださ〜い (^-^ゞ
乾杯!
Posted by デイジー at 2007年05月26日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。